こんにちは。

今日はウサギさんジャケットにタイトワンピースの女の子です!

とても可愛い子が作れましたಇಇ

この子の髪は本当に難しくて、ボブなのですがちゃんとボブに見えるでしょうか?

耳が出るとボブに見えないし、耳が無いと髪にボリュームが無いし…とめっちゃ悩み悩んで作りました(笑)

そしてワンピースはタイト風😊

私はヒラヒラしがちだけれど、シンプルにとても可愛い感じに仕上がりました。

ぴったりな感じって作るのとても難しくて。後から服着せているのでぎゅうぎゅうには編めないし、人形の素体がそんなにいいボディラインしてるわけでもないしねw

気づくとヒラヒラしてしまうから😂

 

ワンピースの上の方はちょっとだけ編み方が違います。

筒状に編んでから着せる時用に裏表と編み始めるんだけど、そのラインが目立たないような感じにしてます!説明が難しいですが_(:3」∠)_

だから多分いつもと違っていい感じに見えるような気がします👀

 

相変わらずのサイズ(*´艸`)

オーダーを頂くと、また新しい挑戦があって。こんなに編み続けてるのにまだまだやなーと思うことも多いです(笑)

自分の子育ての合間の趣味として始めたことだけど、まだまだ腕に磨きをかけて頑張れそうです。

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

 

やっほーやっほーやっほー

皆様お元気ですか?私はいつもまあまあです😳

 

思ったよりオーダーの進みがおそそそそそそです_(:3」∠)_

服装が結構難しくて編むの遅すぎることと、更新できる要素が無さ過ぎて、最近上げてる新作のクマちゃんを編みたい気持ちもあって、交互w

そうこうしてる間にminneやらからご購入頂いててんやわんや致すでござる(*˘꒳˘*)

ミニクマちゃんを連続で2体と3体のご購入が来ると思ってなくて、受注生産の女の子ほどでないにしろ時間かかるミニクマちゃんw

とにかく編みまくるます!!!