こんにちは。

今日はオーダー品の紹介です(*´ ˘ `ㅅ)

 

イラストからお人形にさせて頂いた可愛い女の子が完成ಇ

ストライプシャツ久しぶりに編んだけれど、やっぱ可愛いんよね。色変えるのは大変だけど><

ミニスカートもとても可愛いと思う。

 

 

髪は、見せて頂いたイラストの毛先の毛量が多めな感じがしたので、編み図を変更して多めになってます。

そろそろ髪ももっとアレンジきかせていきたいなぁとおもいつつ。まだまだですね。

 

この、よもぎいろっぽい感じの糸を髪色で使うのは初めてだったんですが、

落ち着いた感じの色合いでグリーン入りの茶色にも見えて良い感じでした。また使いたい色です!

 

そしていつもの如くフードは被れる💕

イラストでは被ってなかったので、お写真も被せるのはやめました。

 

喜んでもらえてたら嬉しいな。

オーダーありがとうございました(ノシ*`꒳´*)ノシ

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

 

やっはろー。

昨日、合計27体もの受注生産とオーダーを発送し、一段落。27体も送るのに、送り先4件なの本当面白いよねw

まだミニチュアドラゴンさんを作る必要があるので、そっちを編んだり、女の子編んだりですが、漸く落ち着いた!

 

女の子作ったり、動物作ったり両方一緒に編めたらいいのにな~🤤

脳みそがどっちかに寄ってしまうので、使う色出してても作れないんですよねw

 

大量に作ったから大変だったし、なんなら初めてminneから発送目安過ぎてますよって連絡来たけども。

楽しかったなꉂ(ˊᗜˋ*)

 

新しい編み図も作りたいし、女の子も作りたいし。

やりたいこといっぱいだけど、オーダーや受注生産でも出してないと殆ど売れないしw(ピエンw)

どこかから私の作品を見つけてきてくれる方々には本当感謝しかありません😭ః꙳✧˖°

 

そしてこんな私のブログ見てくれてる方もありがとうございます💕

極度の人見知りなのでコメ欄閉じてますが、この間いいねが10以上ついてる記事があって目ん玉ぶっ飛びました。

THANK YOUಇ

 

所で花粉症ってまじやべぇな!!皆こんなつらいの…(:3[___]

まったね~!