こんにちは。

今日は新作のご紹介です(*´ ˘ `ㅅ)

新しい髪型の編み込みからの三つ編みと、

オレンジのヒラヒラスカートが編みたいなぁと思っていたら。春をすっ飛ばして夏っ子が完成しましたಇಇ

 

頭が寂しいと思ったので、髪飾りつけたけれど可愛かったね😆

オレンジ使いたかったって言ったけど、オレンジの使い道が少なくて。明るい色だからあんまり使わないのよね_(:3」∠)_

 

後ろ~

編み込みからの三つ編みも良い感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

やっほー。

元気お過ごし。

今日めっちゃ暑いですね。そして花粉がやばいですね😇

 

娘の血液検査。

スギとヒノキはやっぱりあったけれど、イネは違いました。

まぁ血液検査も100%じゃないし、検査出来ないものもあるので…あれやけど。

 

10月に出たのは結局なんだったのか?

検査出来ないけどサザンカアレルギーの人もいるからね~とか言われた( ゚Д゚)

 

結局原因は分からんけれど、

目薬あれば大丈夫そうです。