こんばんは。

今日はオーダー品の紹介です~。

 

約1年くらい前にオーダー頂いて、今回また同じ子を作らせて頂きましたಇ

今回はパンツの色を黒から紺色に。

 

確か、看護師さんの服です!

 

 

 

 

今回。

前回の子をスマホにつけて持ち歩いてくれていたと聞けてとても嬉しかったし

その子の目が取れてしまったと、またオーダーしに来てくれたこともとても嬉しかったです(ノシ*`꒳´*)ノシ

目が取れたのであれば付けることも可能なんだけれど、糸だから結構汚れやすいし、悩みどころでした😅

1か月程度であれば、そっちの方が安く出来たと思う。すぐ取れちゃったよ~とか、そういう時には声かけてくださいね(*´꒳`*)

 

手持ち写真。

最初に撮ったのを編集してたらめっちゃぼけててw

撮り直したらちょっと暗くなってしまいました_(:3」∠)_

今回↑↑の写真めっちゃきれいに撮れたのにな~!!!!笑

 

ః◌꙳✧ంఃఃః◌꙳✧ంఃః◌꙳✧ంఃఃః◌꙳✧ంః

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ః◌꙳✧ంఃఃః◌꙳✧ంఃః◌꙳✧ంఃఃః◌꙳✧ంః

 

やっはろー。

金曜日に娘の病院行ってきました。

 

先生に会って開口一番「今年スギ少ないよ?!」って言われたの。笑ったw

そしてやっぱり血液検査!あざーす!!

 

予防接種もう1人でできるし、いけるやろって思ってた私。

ところがよ。

しくしく泣きだすwwww

予防接種レベルで痛くないよって言ってるのに、ヤリタグナイィィィでしたw

 

終わってから

あんな痛くないなら泣く必要なかった

とwww言っててめっちゃ笑った。だからそんな痛くないって言ったのに。

多分だけど、あそこの病院でタオルぐるぐる巻きにされ、私が乗っかって体押さえてってのを覚えてるんだな( ゚Д゚)

 

そして、目薬欲しかっただけなんですが、そこの病院…漢方推しなんですよね😅

まぶたの腫れと充血押さえる漢方薬よ。

娘は意外と平気で飲めるので良いけど、目薬欲しかtt

 

個人医院なので結果は来週(ノシ*`꒳´*)ノシ

さらだばー!