こんにちは。

ラノベのようなタイトルから失礼します 笑

今回は新作のご紹介です(*´ ˘ `ㅅ)

自分の好みがもりっと詰まってしまった、にんげんです。

悪魔の角も羽根もラブです(ノシ*`꒳´*)ノシ

 

 

上着にポケットをつけたので、手を突っ込んでかっこよく決められます✨

後姿はマジでかっこいいです。ただの私の好みですがw

そして正面から見ると可愛さが見えます👀

後ろから見る履いてn(ry)が良いよね。萌。

 

指もあるので、フードとろうとしてるポーズなんかして遊べますw

 

「は? お前らなんで喧嘩してんの?話してみ」

そんな感じのポーズw

 

まだ頭と体を付ける前に、色失敗したかもしれん…と思ってたんですが。

完成させてみたら薄緑にしたのも別に失敗でもなんでもなく。正面から見た時に可愛い感じで良かったなぁと思います。

むしろ後ろから見るとかっこいいので、明るい感じで良かったね!!

フード付きのジャケット作りすぎで笑えますね 笑

でもこういう、厚着させる感じがとても好きですಇಇ