こんにちは。

 

気が付いたらゴレンジャイドラゴン 笑

 

色の濃い子はゴールドはどうですか?ってインスタのフォロワーさんにアドバイス頂いたので、試してみたいですಇ

緑の子、目取れるかな。

取れなかったら黒ドラ金目で追加で作ろうかな~(ノシ*`꒳´*)ノシ

ただ、気が付いたんだけど

自分で色変更できるようにしてるんで、この子達我が家に居残りでは?(笑)

この色で欲しいっていう人居るかな…w

 

ドラゴンは既に2体販売済み!!!めっちゃ嬉しい。

どちらのお客様も自分好みに色を変更してくださっていて、とても可愛い子が出来ました。

また紹介しますね(*´꒳`*)✨

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

はいはろー。

少し暖かくなってきましたね。

花粉症ですか?

 

私は数年前から目に来ています。

寝起きが一番分かりますね、あー痒いって言うのがw

 

娘はというと、

10月の終わりに学校から電話かかってきてイネ花粉じゃないかって言われて、2か月ほど目薬さして

最近はなってなかったんですよ。

 

それが今月の15日、また学校から電話きました_(:3」∠)_

どうやら同じ症状。

しかも給食食べた後。

 

もはや花粉なのか、食べ物なのか…😅

 

一応昔の血液検査ではスギとヒノキあるからとは言われていたけど、

急に瞼の腫れと目の充血来たね…しかも10月だから全く関係ない時期に_(:3」∠)_

くしゃみは時々してるけど、本当時々過ぎて風邪なのか花粉なのか…w

 

血液検査してもらおうと思って近場の病院電話したら、アレルギー検査してない。

横の総合病院は時間が合わんw

というか午後は月・木とかしかないの笑うw

 

仕方なく、赤ちゃんの時に通っていたちょっと遠い病院へ予約しました。あそこは確実に検査してくれるはず。

そこは小児とアレルギーなので、赤ちゃんの時とか大助かりだったんですが、出不精の私には通うのがしんどいw

 

原因が分かればいいなって言うのと、目薬くれ~!