こんにちは。

ドラゴンまた増えましたಇ

今回はダークカラーの子。

お腹の所を同系色で作ったので、可愛いだけじゃなくてかっこいい感じもあってお気に入りです(*´ ˘ `ㅅ)

しかし暗めの色の場合の目の色は悩みどころです。

今回黒だと見えないので、灰色にしてみたけれど赤とかの方が良かったかもしれません🤔

黒意外だと何色が良いのだろうな~

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

 

はいやー。

実はオーダー逃げされているかもしれません。ラクマで。

二月のあたまに購入しますとコメント頂いて、あたまって1日にすぐってわけでもないだろうと待ってたんですが、連絡なし。

仕方なく昨日コメント書いたんですが、まだ連絡ありません。

 

そのまま返事来ない気がする。私の勘はよくあたるのです(嘘w

他の所でもオーダーしていて、評価もしてるっぽいので、間違いなく逃げたのでしょうね。

 

まぁ、時々あることなので気にしても仕方ないんですけど。

完成後→購入という形が問題だから昔にminne様から先払いにしてみてはとメッセージ頂いたことがあるので、

そろそろオーダー料+先払いをしなくてはいけないのかもしれない。

 

ちなみにオーダー料を頂くのは、先払いだとその時の作る子によってお値段変わることがあるから。

支払われてるのにもう少し+でって出来ないしね。

 

お客様を信用して後払いにしてるから、出来ればやりたくはないんだけどなぁ…_:(´ཀ`」 ∠):_