こんにちは。

昨日の女の子と一緒にオーダー頂いたクマさんと猫さんです(*´꒳`*)

小さいから手のひらに収まるし、もっといっぱいのせたくなります。

 

猫ちゃんはベレー帽が女の子とお揃い~!可愛い。

帽子小さすぎて、つけれるかが編んでみるまで分かりませんでした😂

本当びっくりするくらい小さいのよ。でもちゃんとつけれたし、可愛く完成出来ました。

 

猫ちゃんは尻尾のおかげで自立する(ノシ*`꒳´*)ノシ

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

さらだばー。

謎の連日更新。書くことないやw