こんにちは。

今日はオーダー品の紹介です。

いつもお世話になっているmitoさんが描く漫画のキャラクター。

喫茶店のマスターさんを作らせて頂きました(*´ ˘ `ㅅ)

いつも茶系で作らせてもらうのだけれど、茶色でまとまっていて凄いなぁと思う。

そして今回使った色がチョコレートカラーで、めっちゃ可愛い。この洋服の色でまた作りたいなぁಇಇ

 

自分の好きな色でまとまってるのって良いよね。私だったら紫とか緑とか灰色だろうか(やばいw)

灰色はともかく、茶系だから出来ることなのかもしれない_(:3」∠)_

 

 

今回ベレー帽は編み図を作り直し。

初めてベレー帽作らせて頂いて、インスタで紹介してくれた時に、ペラペラで被せにくそうかな、とずっと思っていて。

ちょっと厚めに被せやすくしてみました。小さいから被せやすいって大事✨

ベレー帽のトップにあるぼっちょ(なんていうねんw)もちゃんとついてますಇ

 

 

そして髪型。

ポニーテールも今まで作っていた編み図をちょっとだけ変更しました。

よりポニテっぽく見えるようになってると思うの(*´꒳`*)

見やすいように後ろ横から撮ればよかったなw

 

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

今の所紹介出来るオーダー品が底を尽きました。ピンチ!!!!笑

最近はドラゴンづくしだったので、女の子もそろそろ作りたいですね。

 

あまりうまくはないけれど、棒編みもそろそろまたやりたくなりました(*´꒳`*)

そういや真鍮棒買ってそのままだった。どこかで棒針加工できないか試したいのだった!