こんにちは。

本日は新作のご紹介です(*´ ˘ `ㅅ)

世にも小さなミニドラゴンが完成🥰

めっちゃ可愛くないですか?(*´ ˘ `ㅅ)

娘には悪魔と言われたけれど(多分、角と羽根が黒いせいか?w)

 

尻尾のおかげで自立します(*´艸`)

この素体が思ったよりも使えるということに、パンダを作った時に気づきました。

そしてずっと作りたかったドラゴン~🥳

キリンとか河童とか他にも行けそうな気がします。小さいの楽しいので、作りたいですw

 

尖がりお耳はめっちゃ頑張りました。

角もそうなんだけど、3目から編み始めて尖らせてます…このサイズの輪3目作るの超大変なの…!!😂

 

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

はい。こんにちは。

今日は娘が、元々学校が違う子(合併してこっちに来た)と遊ぶというので待ち合わせ場所へ。

しかし、

ロードレースしてた😭家出て5分で30分待ちという鬼畜っぷり。

11時5分まで待ち合わせ場所で待ってるねと友達が言っていたらしいので、20分前に家出たんですよ…

それが待ち合わせ場所についたのが11時20分。もはや絶望。

ランナーが途切れず、動けず。その最初に詰まった所で待ち合わせ時間は過ぎ…娘はもうギャン泣きよ…早く出たのにwwロードレースやってるの知らなかったせいでw

 

そして帰り際には終わりかけだったんですが、

まっすぐ家に帰れない。

途中で山に入れと言う。

全く知らん道を…15分。マジで怖すぎて笑いましたw

 

家に帰ったのは1時間20分後ですw5分で着く距離なのによwww

私も泣きそうでした。

 

一応11時が無理だったら1時と念のための約束をしていたようで、午後には無事に友達と会えました><

おうちまだ知らないからさ~。しかも行ったことない方向だしさ~

散々だったけれど、娘が親友と遊べて良かったなぁと思います(*˘꒳˘*)

 

帰りにはその子のお母さんが一緒に来てくれて、また遊ぶかもということでLINEを交換しました。

私LINEの交換し方を久しく使ってなくて忘れた&そもそも全然使ってなくて。初めて会う人にどうやるか聞いちゃったよ。めっちゃはずい😳😳😳