こんばんは。

MERRY CHRISTMAS♡

さて、本日のオーダー品の紹介です(*˘꒳˘*)

 

カエルジャケットの男の子を作らせて頂きました。

カエルさんの色も変更し、ピンク髪が似合う男の子。

 

 

 

今回実は初めて作るショートヘアの編み方をしました。

後ろ髪が見えないタイプ。

こっちの方が男の子っぽいし、なるほどな!とまた一つ勉強になりました😊

 

後ろはこんな感じ!

元々4つ編みヘアで使っていたものなのだけれど、短くしたらショートヘア。

こんな編み方もありか~!って目ん玉飛び出しました👀

 

娘さんへのプレゼントだったらしいので、喜んでもらえたら良いなと思います🍀🍀

 

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

メリークリスマス。

今日は私の所でも朝の1時間ほど雪が降りました。積もるほどではなかったけれど、娘とちょっとだけお外で雪を触り楽しみました。雪降らない民なんで…雪だるまを作るのは夢のまた夢ではありますが😅

 

昨日は漸く日本脳炎の予防接種へと行ってきました。

半年以上待ったよ。

まだDTが残ってはいるものの、生まれた時にもらった保健のしおりはなくなりました!よくもまあ9年以上無くさずにいたよwと自分を褒めたいです_(:3」∠)_

 

 

年末年始の予定ですが。

特にお休みはしません。毎年お休みしてませんがw

 

何故なら、編まないと死ぬ病気なので…😂

発送は多少遅くなるかもしれませんが。31日とかに出して紛失したら嫌しw

一応発送は28~29位までかな…とは思ってる。でも編みます。

 

全然余裕でお返事するので、いつでも声かけてくださいませ~~~(ノシ*`꒳´*)ノシ