こんにちは!

今日は久しぶりに暑いね!

 

漸く人魚30の頭と体を合体させ、残りハイビスカスを編むだけとなりました。それがまだまだ長いですけどね(´・ω・`)

流石に30もの合体させたら指がつりまくり。ほかに何もできなくて時間ロスなのよ痛すぎる(笑)

ハイビスカスは今4個分くらい編んだかなぁ…💦💦

 

 

今日はこの後ボルダリングへ遊びに行ってきます!

私はやらないけどね。

人が少ないときに娘にやらせておかねば。行けるなら平日の午前中とか空いてるから行きたいけど、学校やけんしゃーなしww

 

 

-----

さて本日はオーダー品のミニチュアクマさんとウサギさんです💕

動画撮ってみようかなって思ったけど、編んでるものと自分の目線が10cm程度しか離れてなくて無理だったので…🤣スライドショーにしてみました。

見れるかな??ww見れなかったらTwitterかInstagramに行ってくださいませ😳😳

あと、全部スマホ撮りなので、画質も微妙かも。

 

以下、カメラから✨✨
このサイズはさ、目がとても疲れるんだけど、作ってて楽しいんだよね(*´꒳`*)

 

まだこの子達色違いとかで3体作るんで、頑張ります💪💪

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村