昨日は喉の痛みと、くしゃみに悩まされ。


風邪です。


いつもだったら喉とくしゃみから来る風邪の時は熱が出ないのですが、
最高38.8℃と言う体温。

他の家族が暑いと言っている中。
寒すぎてやばかった354354

皆半袖なのに。
私、4枚着こんでまだ寒いっていう。どうすればいいのよ(笑)


今日は昨日早いうちに薬飲んだので、すっかり良くなりました。
たまに1日だけの高熱でるけど、喉から来る風邪でここまで熱上がったの初めて_ノ乙(、`ノ、)_

予防接種の時に風邪っぽい子供がいたから、移されたかな‥。
ほんとチビちゃん産んでから免疫力0ですわー。
梅肉エキスが良いと聞くので、試してみようかな‥?




----

オーダーの子2人目。
オーバーオールの子。





この前の三つ編みの子と一緒の依頼主さんなのだけど。
ご家族で気に入ってくれたみたいで、

めっちゃうれしいいいいいいいいいいいいいい

と、叫びたい。
叫んでも叫び足りない、この気持ちポッ



ようやくオーダーも終わりと思ったら、また新しく頂きました(*^^*)
ほんとタイミングが良くてびっくりしちゃう‥(笑)

昨日は何も出来なかったので、今日は少しずつオーダー消化するぞーガッツ



----

↓instagram やってますおんぷ

Instagram




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村