今日は日本脳炎の予防接種に行ってきました354354
ほんと、知らない子でも平気で話しかけに行っちゃうので、大変‥。
注射は昔とは違い、あまり泣かなくなった!めっちゃえらいね!LOVE



そういえば、今日幼稚園から手紙がきました。
おひさま学級とか言うやつで。
幼稚園がどんな所なのか、他のお姉ちゃん達と遊んだり、同い年の子のママさん達とお話ししたり出来る場所が~ってな感じで書いてましたポッ
幼稚園に2時間ほど遊びに体験しに行くって感じですね!

やっぱりこういうのは行った方がいいよね。
基本面倒臭がりなので、行きたくは無いのだけれど‥
保健センターに遊びに行ったりとか、子供のは何だかんだで続けて行ってます♪
3歳児親子学級も行く予定だしね(笑)

年に8回位あるらしいので、それも頑張って行こう~(*^^*)



----

オーダーの子。
最近オーダーちょいちょいオーダー頂くようになり、嬉しい。
しかもタイミングがめっちゃ良くて(笑)
セーラー服の子のオーダー終わったら、新しくオーダーのメールを頂くと言うなっ・・・なんと!

三つ編みさんWハート





こちらは自立しない(と思われる)子だよ(*^^*)
なんとなく、芯材入ってないのに靴のお陰で自立できそうな感じではある(笑)



----

↓instagram やってますおんぷ

Instagram




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


***
ブログからminneへ行きたい方がいるかもしれないので、こっそりリンク。(笑)
minneページ
何かコメント等あれば、↑へお願いします。