最近。
嵐のCMの「年賀状を下さい~♪」がお気に入りのチビちゃん。
必死にまねてるけど、「んがじょを下さい~♪」と地味に言えていない(笑)苦笑

そして突然‥

「わたしはいちごなの!!」

と叫び出して、私の腹筋は崩壊しましたびっくり

お前 いちごなのかよ!!と突っ込みたい。でも可愛いWハート

一人称を覚えて来たけど、まだまだ使い方を間違えてますほのぼの



***

今日は、リベンジ猫さん。



以前作った黒猫さんの首が細くて‥残念だなぁと思ってたので新しく作ってみましたポッ
後ろ髪は前回の日記のお団子さん!


今、新しいのを作ってるのだけど。
自立できるのも作りたいなぁと思ってて、チャレンジ中です(´・ω`・)b
でも小さいから芯材が入りにくい涙


丁度、受注生産のお買い上げもあり、それを作りつつ、まったりと自立出来る子を作成中ですラブ



----

↓instagram やってますおんぷ

Instagram




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村