そう言えば、先週の金曜日の話だけど‥
チビちゃんと一緒にビットワールドを見ていたら…


MSSPが出てた!!!!!なっ・・・なんと!


実況動画見るのがめっちゃ好きで、よく見てるんだけど
まさかNHKでMSSPを見る事になるとは思いませんでした(笑)

実況見ながらあみぐるみ作るの楽しい!!!ぺこ



***

今日は途中ですよ~。



最近手に入れた便利アイテム。
アップリケピン。



Clover アップリケピン [57-409]/Clover

¥594
Amazon.co.jp



私の女の子たちは小さいので、まち針だと長すぎる溜め息
このピンだと長さ2cmで、たまにちょっと針先が飛び出る位で気にならないし、ちょー便利。

この子はお団子ヘアにする予定なのWハート
長く飛び出た髪が団子になる(笑)

可愛く出来ると良いな~ああっ



----

↓instagram やってますおんぷ

Instagram




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村