本日ラストナイトのなぎです!
昨日はお休みだったのでアンクリアに遊びに行ってました⊂( *・ω・ )⊃♡
昨日のアンクリアはちひろさん!
早速例の「連邦の白い悪魔」を頼んだ所
試作段階だから初期不良のクレームは受け付けないよ
と言われながら
出てきた
連邦の白い悪魔がこちら
これは悪魔でした
美味しかったけどね!
ちひろさんいわく改良の余地がまだまだあるそうな
そしてこちらも飲んできました
いやー!!美味しかった!
この二つは真面目にレシピを盗もうか考えた怪盗凪三世
ちひろさん、この場でもう一度
ごちそうさまでした!
さてさて話は変わりまして
本日は
あたしはもともと右手が病気で
その治療の為に大阪に行くことになりました
そのあと海外にも手術をねー
いつ帰れるかわかりませんが!
必ず帰ってきます!
ちなみに裏タイトルは
凪をぶっ潰せ!、この怨霊を除霊してみろ!
らしいです
本日最後の日
全力でいつもの倍々増しでテンションあげていきます!
お時間ある方よろしかったらお顔ちらっと出してくださいね⊂( *・ω・ )⊃♡
では!
今日は最終進化の日だ!
お店でお待ちしております
凪でした!!




