凪の「君の心を鎖国改訂⊂( *・ω・ )⊃♡」

凪の「君の心を鎖国改訂⊂( *・ω・ )⊃♡」

日常的ブログですん
思った事とか
そんなことを不定期に書いていきます

Twitter→@dokk0102

Amebaでブログを始めよう!
おはこんばんにちわ、

本日ラストナイトのなぎです!

昨日はお休みだったのでアンクリアに遊びに行ってました⊂( *・ω・ )⊃♡

昨日のアンクリアはちひろさん!

早速例の「連邦の白い悪魔」を頼んだ所

試作段階だから初期不良のクレームは受け付けないよ

と言われながら

出てきた

連邦の白い悪魔がこちら

{D2115CD5-2BDB-4DBF-B7BC-AC60F5C7CEB7:01}

うん、


これは悪魔でした

美味しかったけどね!

ちひろさんいわく改良の余地がまだまだあるそうな


そしてこちらも飲んできました

{E255D73A-F0FA-491D-BB8F-2B1837E7433B:01}

{537AB9CE-6085-40DB-A15B-88C4A8567B8B:01}



いやー!!美味しかった!

この二つは真面目にレシピを盗もうか考えた怪盗凪三世


ちひろさん、この場でもう一度


ごちそうさまでした!



さてさて話は変わりまして

本日は
{6E58B430-2B3D-437D-940E-0E4F0A44476C:01}

あたくし凪のラストの日ですね


あたしはもともと右手が病気で
その治療の為に大阪に行くことになりました
そのあと海外にも手術をねー


いつ帰れるかわかりませんが!

必ず帰ってきます!


ちなみに裏タイトルは
凪をぶっ潰せ!、この怨霊を除霊してみろ!

らしいです

本日最後の日
全力でいつもの倍々増しでテンションあげていきます!


お時間ある方よろしかったらお顔ちらっと出してくださいね⊂( *・ω・ )⊃♡


では!
今日は最終進化の日だ!


お店でお待ちしております

凪でした!!