るみえーる Nagiです。
 
まずは、ココナラのことですが。
結果的にご負担が増えてしまったにもかかわらず、パタパタとご依頼を頂いております。
 
なんというか…
『500円でヒーリングを受けられる、ということを死守すべし!』
みたいな想いは、もしかして私の思い込みでしかなかったのかも、とふと思いました。
 
そして、500円にこだわるより、短くても天使たちの言葉(メッセージ)をお伝えすることにこだわった方がよかったのかも、とも。
 
どちらにしましても、引き続きご依頼くださる皆さま、本当にありがとうございます。
 
 
 
そして、毎日のリーディングの記事は書いていないものの、ヒーリング中に受け取るメッセージに、相変わらずたくさんのことを学ぶ日々です。
私の場合、ビジョン・イメージで受け取るメッセージが3割くらい、あとは自動筆記に近い状態でメッセージを文字にしていきます。
ですので、私の中を通り過ぎてしまって、その言葉を自分の意識に入れるためには、自分が書いたものを読む必要があるんですね。
だから、すごく大切な言葉がたくさんあるのに、忙しい中で受け取っていると、どんどん通り過ぎて行ってしまうのです。
 
リーディングの記事を書くのを止めたことで、改めて天使たちの想いと向き合う時間が取れているように思います。
気づきも多く、本当に今までもったいなかったなあと思う毎日です。
 
 
 
 

天使Lumière(ルミエール)天使とお仕事課

    エンジェルライトワーカー Nagi

    Facebookページ『天使とお仕事』

 

天使Lumière@オンラインマーケット ココナラ

 メニューページ  

 評価・感想、実績ページ

 

アメブロ会員さんしかポチできないので、いいね!ボタンをやめました。

代わりにこちらをポチっ!としていただけると嬉しいです

 

   

『私の天使たち、今日も1日幸せに過ごせるようサポートお願いします

こんな祈りを込めてどうぞ〜