おはようございます。
本日のエンジェルリーディングをお届けします。

{0B468DC8-595B-41BE-9EDF-5897E4EDF702}

オチュン


不本意なまま、流れに乗って流されているのはなぜですか?

良くも悪くも、流れに身を委ねるのは心地よいものです。
でも今のあなたは、その心地よさの裏に違和感や不満を感じているのではありませんか?

あなたの良さが活かされるように、あなたが本当に居心地よく感じるように。
方向性を修正していきましょう。

今は少しでいいのです。
少しの方向性の変化は、5年後、10年後には大きな変化になるはずです。


 
【アセンデッドマスターオラクルカードより】



このブログに目をとめてくださった方に向けてリーディングしています。

必要な方に届きますように。



天使Lumière(ルミエール)天使とお仕事課

    エンジェルライトワーカー Nagi

    Facebookページ『天使とお仕事』


天使Lumière@オンラインマーケット ココナラ

 メニューページ  

 評価・感想、実績ページ


お知らせ

1年半に渡り、毎日リーディングを続けてまいりました。
1周年の時に少し考え始めたことですが、そろそろやり方を変えて行く時期かなと感じています。
まずは今月末をもって、一旦毎日のリーディングは最後とさせていただくことに決めました。
少しお休みさせていただいたあと、また違った形で、天使たちからのメッセージをお届けできるようにしたいと考えています。

過去リーディングメッセージも、ふと目についたものは、今の自分になんらかのサポートをくれると思います。
ぜひ遡ってご覧いただき、天使たちの声を聴く助けとしていただけると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

----------------------------------------

 

アメブロ会員さんしかポチできないので、いいね!ボタンをやめました。

代わりにこちらをポチっ!としていただけると嬉しいです




『私の天使たち、今日も1日幸せに過ごせるようサポートお願いします

こんな祈りを込めてどうぞ〜