某SNSにて、ナノさんに回させて頂きました。
今回はナノさんからのリターンということで、
早速回答させて頂きますです(´ω`)


大切な人へ

*あなたの好きな物(人)は?
ラルクさん(yukihiroさんは別格)←
虹友さん、コス友さん、サイトにお越し下さる皆様
華族の皆様、写真、廃墟、音楽などなど。
そしてもちろん、ナノさんも大好きでっすv(*´ω`*)

*送り手の好きな物(人)は?
ラルクさん、yukihiroさん、虹友さん、コス友さん、
音楽、写真、お絵かき、お人形さん、創作活動。
・・・・・僕も入れていいですか??←

*送り手と出会うキッカケは?
L'7ツアー@東京にてv
・・・・実は僕、シアキス@さいたまのときにナノさんを
お見かけして、その後、サイトを発見したのでひっそり
こっそり、遊びに行かせて頂いてたんですよ(笑)

*送り手の第一印象は?
可愛らしいhydeさんだなぁ・・・・・(*´A`*)
美人さん、 ふわふわしてる、お人形さんみたい。

*今の印象は?
ほとんど変わりませんねぇ(笑)
本当、お人形さんみたいで可愛らしいお姉さんですv

*ずっと身内(友達)でいたい?
まだ出会って日は浅いのですが、これからも
仲良くしてやって下さると嬉しいです(*´`*)

*送り手のいいところ
真面目、創作活動に積極的、優しい、頑張り屋さん。
ナノさんの創作活動に対する姿勢は見習うべき点が多いです。

*送り手の心配なところ
先日、貧血で病院に行かれていたので、
そのことが未だに心配だったりします(´`;)
それと、雰囲気がふわふわしてらっしゃるので
連れ去られてしまわないか心配です。←

*メッセージ
まだまだ知らないことが多いですが、これからもぜひぜひ
仲良くしてやって下さいv いつか語り合いましょう!(笑)
来年、東京でお会いするのを楽しみにお待ちしてますですv
がっつり遊びましょうねーっ!(*´∀`*)

*このバトンは、今あなたが大切に
思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは
回してくれた人から大切に思われています。

脩さん、椿さん、桃さん、釐祈さん。
お時間あるときでいいので、やって頂ければなと思います。
あとはフリーで!やってくださる方、挙手願います。。。

本日は七夕でしたねぇ。。。

もう随分、青空の七夕を経験してない気がします。

ここ最近は毎年必ず悪天候ですよね、七夕。

そんな恥ずかしがりや(?)な織姫さんと彦星さん。

今夜くらいは曇り空の向こうで楽しくやってるのかなぁ、なんて。


短冊でさえも、もう何年も書いてないなぁ・・・・・。

時間に追われて、でも、忙しさのなかにもそんな文化的な、

心安らぐ時間やできごと、体験しなきゃなぁと思います。

まぁ、知人の息子(幼稚園生)のお友達の短冊には驚いたけど(笑)

幼稚園の子なんですけどね??その年代のほとんどの子は

「プリキュアになりたい」とか、「ゴウオンジャーになりたい」という

一般的というか、「こども」って感じのお願い事なんですけど。

1人、ツワモノがおりました。


「エグザイルになりたい」


・・・・・・・・・!?∑(゜д゜)


思わずビックリです(笑)

幼稚園生でこんなビッグな子がいるとは・・・・・・。

その子、お母さんにも「もう1回よーく考えたら?」と言われたそうです。

この子の将来がとても楽しみですね・・・・・(´ω`)←



ぁ、サイトですが、ようやく更新しました!

若干、気分的にそこはかとなーく夏仕様です。←

色合い的には前より若干涼しくなったかなぁと。

まだ「改装中」ですので、若干デザイン変わるかもです。

それと、リンクに素敵サイト様も追加しましたので。

皆様ぜひとも遊びに行かれてみてはいかがでしょうか??


もう7月になりましたねぇ・・・・・・。早いもんです。

本日は気温が35度まであがり、真夏日よりに。

あまりの暑さに我が家でもついに、エアコンくん起動です。

今日は今年初めて、蝉の鳴き声も聴きましたしね。

ひぐらし、鳴いてました。僕んち、山ですからね(苦笑)

そんな凪さん、今更過ぎる「ひぐらしのなく頃に」ブームです。←

鬼隠し・綿流し・祟り殺し・宵越し編まで借りて読みました。


まぁ、それは置いといて。

そんなこんなで、もうすぐ夏休み、と言いたいところですが。

来週は模試×2に漢字検定と、テストづくしでございます・・・・。

何とまぁ、ここまで被せなくてもいいものを・・・・・・(´A`;)

ぁ、先週受けたワープロ検定は合格してました。

次は9月末の情報処理検定と、11月にもっかいワー検かな。

そうそう。今月は19日~21日まで2泊3日で東京行きます。

遊び目的で行く訳ではないのですが、やっぱりね、

せっかくなんで時間あれば誰かと会いたいなぁと考えてたり。

8月にもまた東京行く予定ですけどね。月末あたりかな。

もしかしたら、8月は2回行くかもしれないし。


と、いうか。

未だに改装もリンク追加も作品UPも、何一つ手付かずで

本当どうしようもないですよね、このヘタレめが・・・・・・orz←

気長にお待ち頂ければなと思いまs(つд`;)