最近だらけまくりな凪人さんです。

はい、生きてます。生きてますよ。

新宿で溶けてましたが、生きてます(笑)←

東京は暑かったです、はい。

さすがコンクリートジャングル・・・・・。

照り返しが半端なかったです・・・・・・(´д`;)

そして僕、京王線に乗るとなぜか眠くなります。←

上京したらよく使うことになる路線なんだけどな・・・・・(´`)



まぁ、そんなことは置いといて。

何気にVAMPS@仙台まで1週間になってますね。

ぁ、僕が参戦する日までの日数ですけどね??

初日まではもう1週間ない訳ですし。

ここにきて、コスしようかどうか悩んでるあたりいけませんね。

某虹の彼か、僕の大好きなHYDE BANDの某さんコス。

・・・・・分かる人には分かります、ね??←

ただ、ソロライヴで地方となると、コス人口少ないんですよ(´`;)

ただでさえ地方はコス人口少ないってのに、ソロだとさらに現象。

コス参戦するとしたら、かなり無謀なことになりそうです(´A`;)

まぁ、一応某虹さんのコス衣装に使えそうなものは先日、

出かけたときに偶然見つけたので近々やると思いますが。

あとは櫻弥ちゃんにでも相談してみましょうかね。


それと、本日はサイトをちょっぴり改装してみました。

本当はもっと、デザインとかアイコン全部改装するつもり

だったんですが、ぐだぐだしちゃってあえなく断念(´`;)

今度時間ができたら次こそは・・・・!と思いつつ。
あと、先日からブログのテンプレも変えてみました。

夏の夕暮れ、もしくは夜って感じでお気に入りです(*´ω`*)


ではでは、最近夏日が続いていますので、

皆様も熱中症・日射病にはお気をつけ下さいませ。。。

特に関東の皆様、連続的な猛暑らしいので倒れないようにー!


明日より夏休みに入らせて頂きます、凪人です。

本日も一日暑かったですよね~(´д`;)

皆様お疲れ様です↓↓

いよいよ暑さも本格的になってきましたよね。

僕の学校でも、男子生徒が熱中症で倒れまして・・・・・。

皆様も熱中症、日射病にはお気をつけ下さいませ(´`;)


さてさて、ここ数日そんな真夏日な訳ですが。

突然ですが、凪人さん明日から東京行きます。←

まぁ、メインは学校見学な訳ですけども。

せっかくの東京、少しばかり遊んでこようと思います。

某Tちゃんからも連絡頂いたことだしね(´ω`)

東京・・・・・やっぱり、こちらとは比べものにならんくらい

暑いんですよね・・・・・??大丈夫かな・・・・・(´д`;)


ぁ、VAMPSチケ、4日と7日の分届きました♪

4日のチケ番はかなり後方というね(苦笑)

そして7日は母上と参戦なので2階席を希望したのですが

まさかの1階スタンディングで、なかなか良番が届いたという。

・・・・・母上、頼むから死なないでくれよ??(´ω`;)

5日のチケは相方さん持ちなのでチケ番不明です。

慎也さん、あの、ちょっとそろそろ連絡よこして下さいよ。

ここまで連絡シカトされると生きてるかすら分からん(苦笑)


そんなこんなで、明日から21日まで東京行って来ます。

どこにいるか、気になる方は連絡してみてください。←

意外と捕まるかもしれませんよ。←←


釐祈さんからリターン頂きました!

ありがとうございますです(*´ω`*)

早速回答行きますよーっ!!



大切な人へ


*あなたの好きな物(人)は?
前回と同じになりますが、

ラルクさん(yukihiroさんは別格)←
虹友さん、コス友さん、サイトにお越し下さる皆様、
華族の皆様、写真、廃墟、音楽などなど。。。

*送り手の好きな物(人)は?

ラルクさん(もちろん一番はtetsuくんですよね?)

虹友さん、コス友さん、音楽、所属コスチの皆様


*送り手と出会うキッカケは?

初会いはシアキス@代々木でした♪

このときはあまり絡めなかったのですが、

L'7@東京ではガッツリ絡ませて頂きましたv


*送り手の第一印象は?

素敵なtetsuコスさんだなぁ……(*´A`*)

落ち着きがあって優しそうな方だなぁ、と。


*今の印象は?

上記はもちろん変わらず。

何事に対しても真剣で頑張り屋さん。

相手の気持ちに敏感で、とても優しく思いやりのある方です(*´`*)


*ずっと身内(友達)でいたい?

もちろんですとも!

これからも何卒よろしくお願い致します(*´∀`*)


*送り手のいいところ

上記と内容が被りますが、

何事に対しても真剣で、頑張り屋さんです。

優しい、思いやりがある、仕事熱心。


*送り手の心配なところ

お仕事が忙しいときによく体調を崩しているところ。

仕方ないとは思うのですが、やっぱり心配です(´`;)

あと、ストレスとか溜め込んじゃうタイプですよね??


*メッセージ

いつもお世話になっております↓↓

次にお会い出来る日を楽しみにお待ちしてますですv

さっさと受験終わらせるので、そしたら集会しましょう!

東京観光など、一緒に遊んでみたいです(*´ω`*)


*このバトンは、今あなたが大切に
思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは
回してくれた人から大切に思われています。


みんな大切な人ですよ(*´∀`*)

なので、フリーということで。ご自由にお持ち帰り下さい(^^)