今週も大和が大量出航ですね。 | なぎやんの戯言

なぎやんの戯言

日々の出来事や思ったこと、ネタや趣味のことを書いていこうかな?と思います。
更新は不定期ですがご容赦をw



野良でもヤマト解体に10分ちょいぐらいになってきました。
さすがにこんなに予告緊急で入ってくると皆さんなれてきましたねぇ。



というか、ちょっと、ヤマトばっかり多くない? 予告緊急クエスト。

エルダーおじさんとか、歯医者さんとか、全然みないんですけど。

今後に実装される、緊急トリガー でいけばいいやん?ってことなんでしょうかね。運営様。

基本的にソロボッチで、コミュ障(ォィな、なぎやんには、

XHの12人レイドボスをソロで討伐する自信も腕も装備もありませんw



どういう仕様になるのかわかりませんケド、メンバー集められるの人の方が

少ないんで無いかナァ・・・・・。


---------------------------------------------------------------------------------------

PSO2放送局で見て、「あ、これはアザナミさんに着せねば!(使命感 」

と思ったレイヤリングウェア、カブキカミトキをゲット。

うまいこと自力でひけました。



カブキカミトキ[Ou]
カブキカミトキ雅[Ba]
カブキカミトキ影[In]

の組み合わせで、アザナミさんに着せてみた。

カブキカミトキ[Ou]はカラーチェンジパスを使って

アザナミさんのメインカラー? オレンジに変更しました。


アクセサリーは、

カブキリン
ハンニャのおめん 白B
飾り刀 赤

をチョイス。

武器迷彩は、流行?のw  

*神刀スサノオ

で。

うん、やっぱりイイネ♪

アザナミさんは何を着てもカッコイイですねぇ。





鳳凰の髪飾り や、飾り刀 青、飾り刀 黒なんかも欲しいのですが、

結構高いんですよねぇ・・・・。

クロト銀行回すしかないかァ。