きんきゅうめんて | なぎやんの戯言

なぎやんの戯言

日々の出来事や思ったこと、ネタや趣味のことを書いていこうかな?と思います。
更新は不定期ですがご容赦をw

うん。”きんきゅうめんて”がくるって知ってた。

大型のアップデートの後は、まぁ、お約束ですね。









今日は休みだから
ガッツリやろうかなとかおもってたのにィ!






いったいぜんたいなんの修正なのよう・・・って・・・

あ、リターナー2付のユニットがユニトショップで販売中?

それは・・・アカンやつやw




対応はどうなることやら。

2年半ぐらいやってますが、
ロールバックはいままで一度もなかったきがするので今回もそれは無し。
(巻き戻すとPS4新規ユーザーがまたキャラクリからとかになりそうだしね・・・)

店売りされてるリターナー2付ユニットをラインナップにでないように修正。
全員に緊急メンテゴメンナサイなお詫びというなのトラブ100%とFUNチケ配布。

・・・・でおわりそうなきがするなぁ。

そういや、まだもうひとつ、新生武器の強化+35達成の称号が、
やっても無いのにもらえる件は修正するのだろうか?
(もう報酬受け取っちゃったよ。強化大成功+20%だったかな・・・かえさないゾw)






あの、素敵な?(危険な)インナーはそのままでお願いしますw










設定6のチカラ・・・・偉大でした・・・・

お花場だけがむっちゃ綺麗でした。


しかし、PS4新規さん参入後の最初の緊急クエストが徒花・・・・・
いきなりラスボスってのはどうなのよ?w






22:45 追記

21:30頃?に緊急メンテは終了。
対応は、予想のナナメ上でした。

・店売りのリターナー2付ユニットの陳列を削除(まぁ、当然)
・後日実装されるXH対応のアプダクションでリターナー3付のユニットをドロップするように。

以上。


購入されたユニットの削除は無し!(やったもん勝ち)

NPCしょっぷから購入したリターナー2付ユニット、しかも100とか200とか
所持してる人の特定なんかカンタンに出来るでしょうに。ナゼ削除しないのか?
(当然メセタは返還)

合成等に使ってしまった分はしょうがないとしても・・・・。

それと、XHアプダクションでドロップ(報酬?)にされても、
そもそも、アプダクション自体、発生が完全に公開されてない、
ランダムのようなクエストなのに。

ワタクシ、イママデプレイシテテ、マダ、イチドモサラワレタコトナイデスヨ。



まぁ、リターナーをユニットに付与するような、資金も知識もとぼしいなぎやんには、
それほど影響はないのですがね・・・・・orz












武器迷彩でくるでしょうコレ。人気でそうですねぇ。高騰不可避。

武器迷彩 *天羽々斬 (あめのはばきり) 対応:カタナ

ですかね。