創世器って(妄想とネタバレあり) | なぎやんの戯言

なぎやんの戯言

日々の出来事や思ったこと、ネタや趣味のことを書いていこうかな?と思います。
更新は不定期ですがご容赦をw

EP3外伝クエストのネタバレもありますので
まだ未プレイの方は、プレイを先にしていただくことをオススメします。

























EP3の外伝クエスト終了させての妄想。

原初のアプレンティス、アウロラちゃんのセリフで
フォトナーたちの名前を叫んでますが、

マイ→透刃マイ
ラビュ→閻斧ラビュリス
フローラ→燐具フローレンベルク
ロート
ナナキ→戒剣ナナキ
タム

でしょうか?

白錫クラリッサ は シオンなんですよね。たしか。


アウロラは、


煌舞アウロラ になりますし。



世果(ソード)、破拳ワルフラーン(ナックル)、終刀・創世(カタナ)、
無杖ライノルト(ウォンド)
これらも元はフォトナー達だった。


七の男神、十三の女神と呼ばれたフォトナー達が創生器の元になってるのかな?と。

いまだ出てない武器種の創世器は今後でてくるのかな?
ジェットブーツの創世器とか、ちょっと気になりますね。

そして現在の武器種は全部で17種。
男神&女神の数は合計で20。
あと3種類ぐらい武器種がふえる?

サモナーの武器でタクトっぽいものがあることはPVで確認されてますね。
サモナー以外でもう1クラスふえる可能性もあるのかなぁと。(そこで2種追加みたいな)


あ、PSUのウィップとスライサーかっ!?





すべてただの妄想ですw
















涙目リリーパw  カワイイw







このブログは
ファンタシースターオンライン2の
公式サポーターズに参加して・・・・・・・ませんがw
応援しています。







色々誤字脱字を修正。UPする前にちゃんと読んで確認しようね、自分。orz