ソードアートオンライン ・インフィニティモーメント 改造4 | なぎやんの戯言

なぎやんの戯言

日々の出来事や思ったこと、ネタや趣味のことを書いていこうかな?と思います。
更新は不定期ですがご容赦をw

アスナのステータスを調べながら色々いじってたら、


なぎやんの戯言

グラフが全部うまってしまいました。


こうなると、街中で話しかけたときに、



なぎやんの戯言

キャラクターの情報 をせんたくすると、



なぎやんの戯言

衣装チェンジができるようになるみたいです

ATK,DEF,BUFのどれかひとつがMAXになると


その衣装が開放されるようですね。


さっそく、「バフ装備」を選択してみましょうか。



なぎやんの戯言

アスナさん、あとで着替えとくね~とか言ってますが、



なぎやんの戯言

門をくぐったら(データロードしたら)



なぎやんの戯言

お着替え完了してました。


アスナさん、お外で生着替えっすか?





いまだに76層にひきこもってるなぎやんなのでパートナーが

アスナさん固定・・・せめてパートナー5人そろう階までは

先に進めておくべきかなぁ。