発売されてそろそろ一週間ですね。

大体皆さん構築が固まってきているみたいなのでここでレシピを上げてみようかと思います。
まず、返しに強い
すっかり元気 あおい
を使ったレシピを

Lv.0 16枚
天真爛漫あかね 4
そっけない応答れい 4
マヨラー あかね 3
体育の時間ひまわり 3
勝気な少女わかば 2

Lv.1 13枚
水着のあおい 4
すっかり元気 あおい 3
おやつの時間 あおい 4
パレットスーツ装着ひまわり 2

Lv.2 6枚
テクスチャー・オン!あおい 3
明るくまっすぐ あかね 2
水着のわかば 1

Lv.3 7枚
二葉あおい 4
黒騎れい 3

CX 8枚
さよならは言わない 4
ネイキッドインパクト 4

基本的には0帯でいかにLv.1を揃えるかですね。
先上がりしてすっかり元気と水着、おやつを展開できれば楽になります。
あとはチェンジ狙いつつ、コストをあまり使わずCX絡めて打点を通して、最後はれいのバーンとアタックで止めを刺す感じですね。
次はブルー早出し型を記載します
Android携帯からの投稿