2024年最初の月が終わって

 

こんにちは、凪ですチューリップ赤

 

  • 双極性障害、ADHD、ASD持ち
  • 今年で23歳、引きこもりニート
  • 前向きに生きたい←New!

 

前回2日に1回ペースで更新したいと言いながら、あっという間にもう3月になってしまいました汗

1月は後半抑うつ状態、2月は体調不良などでなかなか動けない日々が続きました…あせる

 

今日は1月と2月の振り返りをしようと思います。

 

 

 ブログを始めた

なんといっても、1月はブログを始めた月キラキラ

12月に新しくした薬がだいぶ合っていたようで、年末年始を比較的元気に過ごすことができたことから、何か新しいことを始めたい!と思いこのブログを始めました。

 

自分が書いた文章に反応があるというのはとても嬉しいことで、みなさんからのいいねが更新の励みになっていましたアップ

 

そしてあっという間に9日が過ぎました。

 

 

 毎日投稿が少しきつく感じた

自分で始めた毎日投稿ですが、少しきつく感じるようになってきてしまいました。

 

書き溜めた記事もなくなってしまい、このままでは明日の更新ができないと焦った夜。

このまま何も言わずにフェードアウトしてしまうよりは、しっかりお休みを宣言してまた元気になったら始めたい。そう思いました。

 『[ブログ更新数日お休みします]』少し体調を崩してしまった こんにちは、凪です  双極性障害、ADHD、ASD持ち 今年で23歳、引きこもりニート 前向きに生きたい←New!  タイトルにも…リンクameblo.jp

 

 

 ブログを書いていない間

基本的にブログを書いていない間は、寝込んでいることが多かったです。

起き上がれても無気力だったり、パソコンには向かうことができても文章は思い浮かばなかったりしていました。

 

 

また、もともとの体の弱さがあり、2月前半は風邪をこじらせてしまっていました。

 

 

 少しずつまた動けるように

2月の後半、やっと風邪が治り、少しずつまた動けるようになりました。

オンラインカウンセリングを受けたり、外出を楽しんだり、それなりに有意義な日々を送ることができました。

(オンラインカウンセリングを受けた結果についてはまたブログで書こうと思います!)

 

ですが基本的には一人の時間を多く取って、ゆったりと過ごしていました。

 

やっぱり休息は大事ですね…!

2月後半に休んだおかげで3月を迎えた今、再びとても活動的になれていますメラメラ

 

 

 1月、2月はどんな月だった?

この2ヶ月を一言でまとめると…

 

1月は新しいことに挑戦した、アクティブな月でしたアップ

2月は頑張りすぎた反動が来つつも、なんとか軌道修正できた月でしたDASH!

 

 

3月ももう10日ですが、今月も無理せず頑張ろうと思います!

 

2024/03/10のブログでしたポスト

 

    

 

よければいいねやフォローどうぞよろしくお願いします音譜