三代目ヴェリー⑬Switch版開始! | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

ワールドネバーランドエルネア王国の日々Switch版の記事です。

アプリ版→Switch版に移行した三代目ヴェリーのお話のつづきです。

アプリ版のデータをSwitch版にインポートしました指差し

アプリ版でやたら話をかけてきた人妻好きヒエロニムス君。
Switch版でも人妻好きは健在か?

あー怠。中の人は旦那アルヴィンが嫌いですw塩対応ばっかりするから塩対応ってよんでます笑い泣き

今から仕事だっての👊★7ダンジョン行けないくせに邪魔すんな〜物申す

よそよそしい姉弟...。。。

弟マサムネの彼女シンシアちゃんと仲良しになったよ!

母さんもよそよそしいなー。。。


出店を開くぜー♪壺買って〜🏺
リリーさんありがとうウインク(怪しい壺買わされた哀れな人)

娘にたからないでくれ父さん(暇人国王←)

イケメンに声かけられたー♪

母さん壺買って〜!
リオン「イラネニコニコ
ヴェリー「」

また塩対応...(呆れ)

塩対応何処行った?泣き笑い弟マサムネに退かされたのか?(ナイス弟★)

叔父を発見したので髪型を変えてみる(叔父はミロ君の息子です←)顔が似てないからウーン.. .

マサムネも変えてみよ〜♪
若返ったな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんとなく釣りして時間潰し。

お疲れ様でしたー★(今年白夜だったんで昇格なし泣き笑い

親友にランチ誘われたー★


キャラバンに何用?

おーまだ30000ポイント稼いでた!?いつからサボり癖が泣き笑い
この時まだ炎獄買ってないから禁断回してたんだなー(朝から晩まで)

ほぼダンジョン籠もってた...

The塩対応👊
いつもは仕事の邪魔してくるくせに。やっと休みできたから誘ったのにこの仕打ちムキームキー
なんなんマジこいつ!!ジゴクニオチロ

腹立つから無理矢理連れてった凝視

この頃は塩対応となんとか仲良くなろうとしてたのよ...(遠い記憶)
今はもう呆れ果てて塩対応は居なかった!と思い込んでる凝視

いない人ですし?声かけられなくてもなんとも思いませんが何か?
( ー`дー´)キリッ

結局髪型変えなかったんかい泣き笑い

こうして209年が終わるのであった。来年こそは...タノシクスゴシタイナー(塩対応のせいで無理そう)
つづく。