ストーカーしてみた | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

ミロ君狂による変態(?)オスキツ国信者日記\(^o^)/
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

エルネア検証回


Switch版エルネア王国の記事です★


今回は、某フォロワーさんのPCちゃんが旦那様のストーカー...いや尾行(浮気調査)してたので中の人も便乗してとある3名のストーカーしてみました★






①姫をストーカーしてみた。


サブ垢PCの旦那様ミロ君(通称:姫)をストーカーしてみました指差し
今日の朝ごはんはゼリー作ってたよ!

ご飯食べ終わったら高確率で固まるミロ君...泣き笑い


ミロ姫

お腹いっぱい♪

サムネイル


お兄様がまた会いに来...いや...別人のスコットさんだった泣き笑い

このスコットさんはお兄様の恋人ケイちゃんのお父様です★

なんか見知らぬ女がッ?!

誰?まぁミロ君に会いに来たんじゃないから許そう

ミロ君が全然動かないまま昼に...マリオンさんとロニー君ご結婚おめでとうございます笑

なんか臭い子が来た...
てかミロ君どうなってんの?!こんなに長く動かないの初めて(不安不安

ナギ

ミロ君が動かない?!

サムネイル

バグでは無さそうです笑


ミロ君が突然 消えた!!ポーンポーン

試合だった忘れてた

勝ったみたいで良かった(笑)
試合前に瞑想していたのか、精神統一していたのか...(怖)ミロ君 謎多すぎる不安

試合後、森の小道 誘ってくれた!

しかしまだストーカーいや...検証したいのでお断りしました。(どうせセーブしないし)姫ごめんね悲しい

ミロ姫

ナギちゃん僕のこと嫌いになったの?泣くうさぎ

サムネイル

安心してください、愛してますよッッ❣

byとにかく明るい安◯


ミロ君が何処かへ行くぞ?
さっそくストーカー尾行開始!


なんか女性に囲まれてるッ!!


農場の女と話した!!
誰だ !!(舌打ち)

熟女...(ミロ君、年上に人気ですからな)

その後 畑に移動したミロ君...ちょ...それ あたしが育ててた芋...

おっさん登場ムキームキームキー

試合おめでとう言いに来たのか...(舌打ち)

すぐにおっさんをシカトするミロ君笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおっさんより畑ナイス(笑)
むしろあたしに芋差し出してる?

姫に近づくおっさんの動画↑


ムタン取らないでーーー💢


ミロ姫

ムタンGETだぜッ★

サムネイル


やり直したら朝イチで畑ダッシュせねば

後ろからオーレリーさんがッ?!
一番の宿敵きた(10舌打ち)

絶対ミロ君 狙いだってムキー
てか前にもさっきの熟女いる!!

熟女(ビニーさん)とオーレリーさんに追い掛けられるアイドルミロ姫ちょっと不満
あ、お兄様だー♡

熟女またミロ君に話しかけたムキー
(50舌打ち)

ミロ君、ワープしたッ★

クソッ!!オーレリーさんめ〜ムキー
そんな場所に転移魔法登録してねーわ💢


導きの蝶でオーレリーさんを追い掛けたが...あれ?ミロ君は??
結局、オーレリーさんはミロ君と話したのか??

タナン??

いた!!

武器強化してるの?!

ビーストセイバーMAX強化した笑い泣き
隊長になる気満々ですなッ★
塩対応も見習え👊

偉いからチューしてやったわ♡
(単にしたかっただけ)

ハート飛ばす姫かわゆい♡

お家に帰る姫♡(もはや何してもかわゆい(末期))

お家に帰ってボッーとする姫♡

おやすみ姫♡(手を空中に浮かす器用ぶり♡)

★以上ミロ君の1日をストーカーしてみた。おっさん、熟女、オーレリーさんに注意しよう(敵が増えた)★





②お兄様をストーカーしてみた。


某フォロワーさんのところからお迎えしたスコット君ことお兄様をストーカーしてみた★
お兄様おはようございますー♪
よっこらしょのポーズ素敵(?)★

そうだ詐欺...お願いされてたカードを横流し...渡したよ!


お兄様の朝ごはん♪
今日はシチュー♪

お行儀が良いお兄様★良い子♡

さっそくお兄様をストーカーしたいと思います( ー`дー´)キリッ

また釣りか(呆れ★)

恋人のケイちゃん....放置かよ...
ちょっとお兄様を軽蔑した瞬間

お兄様に近寄る泥棒猫発見!!

え、お兄様が断られた?まさか釣り強要した?

ってミロ君?!

お兄様のストーカーするミロ君(夫婦してお兄様のストーカー)


ヒルデガルトさん(美人)の誘いを断るお兄様!!さすがやなラブラブさっき軽蔑した言ってなかったか?
ヒルデガルトさんはお兄様と何回かダンジョン突っ込んでたから仲は良いはず?

一人でダンジョンに行くお兄様。近衛騎兵 目指してるもんね!

今度はミロ君がお兄様を誘った!!

姫の誘いすら断るお兄様...

ミロ君とお兄様の会話の動画↑


今度はパウラさん(美人)の誘い

パウラさんの誘いも断るお兄様...
お兄様を我が国に招いたときモテキングにしようと企んで色んな女子紹介しまくったからなー


恋人ケイちゃん登場★

ケイちゃん(恋人)には優しいお兄様💞

さすがお兄様...恋人以外には興味ないのか!!あと釣りな

あ、釣りやめたんですかw

ケイちゃんまた登場★


どんだけお兄様に惚れてるんだニヤリ
ヒルデガルトさんは畑しにきただけ??

恋人の誘いは乗るお兄様!!


ヒュ〜ヒュー♪(古)暗がりで何するつもりだ♡

ヒルデガルトさん お兄様のまわりをうろちょろして怪しいな真顔まぁ大丈夫だろぅ。むしろ釣りのが強敵泣き笑い

お兄様とケイちゃんを茶化してたらイリスさん&サンティ君夫婦 発見!!
ちょっ...サンティ君、足早すぎてイリスさん消えてるぞッ!!
嫁を置いていくなーー👊

ほっ...イリスさん付いてこれてた泣き笑い
ラブラブじゃん💞

★以上お兄様の1日をストーカーしてみた。お兄様は恋人に一途だから浮気の心配はなさそうだ!★

敵は釣りニコニコ






③塩対応をストーカーしてみた。


本垢、三代目の旦那 塩対応(名前呼ぶのも嫌な位に嫌いです笑)
元の性格に戻しました。(色々実験中)

塩対応をストーカーしてみました(イマイチやる気がない)
塩対応 起きる。

まずは飯。

息子に話しかけられる。

二階に行き娘にミルクをあげる。

再び降りてきて座る。

妻を釣りに誘う。

若い女子と会話。妻が目の前に居ます。

何かを断られる塩対応。性格戻したらモテなくなった模様

ロクサーヌさん(美人)とは会話が弾んでる様子。妻が側にいても気にしない

三代目が弟に釣りに誘われる。

誰に会いに行くんだ?

姉だった。

また娘に会いに来た。

父親に釣りに誘われる。
今日みんな釣り行きたすぎw

娘のついでに妻に話しかけてきた。整形してから性格良くなった?

仕事に行く模様。

餌だけ持って消える塩対応。

どんだけ娘と釣りしたいんだ暇人某フォロワーさんとこの新陛下と良い勝負のアホさ加減。アホな国王を持つと苦労しますね(ニッコリ)

仕事をサボっておしゃべりに夢中な塩対応。

仕事さぼりまくる塩対応。

ハリエットさん(美人)と話す塩対応。
誘いには乗らなかった模様。
塩対応はハリエットさんに何回か告白して断られてる過去があります。ハリエットさんの見る目の高さ

代わりに三代目がハリエットさんに捕まったw
おめでとうー♪塩対応選ばなくて正解だったね!

今度は武器強化しにいくらしい。

塩対応のお粗末な武器(未強化)

いねぇし💢
いた!!なんかこっち来る?

妻にダンジョンのお誘い。
強化はどうしたんだよお前💢

妻にダンジョン拒否されたら別な人に会いに行く塩対応。
武器強化しろや

今日、釣り強化デーでしたっけ?

武器強化しろって💢

夜中に誰に会うんだ

男児に会いに行ってた

武器強化は???
仕事はさぼるわ武器強化しないわで最悪なものを見せられた時間の無駄使い。

★以上塩対応の1日をストーカーしてみた。ミロ君やお兄様みたいな惚れさせるところ何一つなくて離婚したくなった件について★


その後ミロ君とお兄様に良いことが起こりました♡速報を待て★

塩対応は特に何もありません。

近況報告ばっかりしてないでプレイ日記を書け


息子が「王様」言ってたが次の日「ヤーノ市場の人」に戻ってた件★(一応王族←)