殿下とフェリーチェちゃん最終話 | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

シロモさんところの殿下(陛下)とそのお嫁さんフェリーチェちゃんのお話です。


連載ストーリー
【殿下とフェリーチェちゃん】

最終話
「終わりよければ全て良し(?)」

-前回までのあらすじ-
殿下とそのお嫁さんフェリーチェちゃんは結婚式の日に大喧嘩をしフェリーチェちゃんを幼馴染みハヅキに花嫁泥棒されてしまう。さらに殿下はナギ調教部屋に閉じ込められ大ピンチ?!




























暴れん坊将軍のテーマ(古)






その頃...






























そして教会...







空気を読まない姫★











そして数年後...












END - 


やっと最終話を作ることが出来ました!?第四話が3月後半だったから4ヶ月以上放置してました(テヘペロ★)永遠に終わらないかと思った
その間に本家は進み、二人には子供たちが、更にフェリーチェちゃんは近衛騎兵に!更には最近、殿下は陛下に即位致しましたパチパチ👏
得意げに語ってますが中の人は外野です(笑)
二人の話は無理矢理、最終話に持っていきましたが、エルネアカスタムキャスト劇場(?)はまだ続けるつもりなので何処かで陛下とフェリーチェちゃんと子供たちが登場するかもですニコニコ
シロモさんいつもご協力ありがとうございますm(_ _)m
これからも図々しくお借りする予定です(テヘペロ)



あ、ハヅキは中の人のオリジナルキャラです(どうでもよい)。
エルネアでもヤツを作ったのでいつか記事になるかもです★(また下らない検証してます)。