エルネア✖戦国武将 | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

エルネア✖戦国武将のコラボでございまする★
なんで急に戦国武将なんだって?
中の人がとある武将マニアだからだよニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
今までこのブログでは言ってなかっただけ★
ほぼエルネアの記事で埋め尽くされてるこのブログで武将愛を語るのは引かれそうだと必死に抑えてたんですが無理でした(てへペロ😝)
フォロワーさん(いつもの方(笑))に武将出てくるけど大丈夫?って聞いたら好きにしろと言われたのでやるぜ?
誰も、私を止めることは出来まいッッッッ!!
誰もお前の記事にたいして興味がない件について(あるある)


★ではお話の前にキャラクター紹介★↓
主人公?→ナギ男・ロブレス
中の人の分身。女だったが最愛の旦那様ミロ君が姫化してしまったため野郎化した。
オリキャラで一番イケメンの顔面をパクリとある武将のコスプレもどきをしている変態。

ヒロイン?→ミロ・ロブレス
中の人のエルネア内、永遠の推しNPC。
ナギ男の旦那様(嫁?)
性別は男だけど何故か姫化した。
最近ナギ男の悪影響で口が悪くなってドS気味。

その他→ミン・シュワルツ
シロモさんちのPCで魔銃師。ナギ男の親戚設定。周りがボケ&アホの子ばっかりな苦労人。

その他2→ジェリー・シュワルツ
ミンちゃんの旦那様。現龍騎士。
イケメンで愛妻家で仕事も出来る珍しいレア種。
愛すべきアホの子。

そして今回、新キャラ登場です!!それではカスタムキャスト劇場をご覧ください。↓



とある城にて...





















































↑【はせくらやき】と読みます笑








数日後...とあるウィルマ国...










つづく?



【次回予告?】
唐突に登場した新キャラ【伊達政宗】ミロ姫を気に入りナギ男とバトルに...なるはずが仙台七夕自慢になってしまった。
(ミロ姫の髪、長くしたみた↑)

政宗「次回こそ決着させるぞッ!!」

ナギ男「キングオブ眼帯&ミロ姫の正妻?夫(?)をかけて勝負だァ!!」

???「僕も勝負に入ろうッ!!」

ミロ姫?「僕を倒した方が僕と結婚だっーーー!!」

中の人「姫が一番イケメンで強そうですッ( ー`дー´)キリッ」

↑参考にした筆頭こと伊達政宗。 ©CAPCOM
実はミロ君に負けず劣らずに好きですーーー(物心ついた時からすでに笑



エルネアどこいった?(ミロ君とミンちゃん達しか関係ない)