エルネア✖ジューン・ブライド後編 | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

エルネア✖ジューン・ブライド後編でございます★
前編にてカスタムキャストでフォロワーさんと中の人のエルネアキャラクターを作りました。
後編の今回は合成シリーズです!
アイビスペイントであーでもないこーでもないと一人ブツブツいいながら(気味悪っ)合成しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回はムフフなシーンあるからお子ちゃまは見ちゃだめだよ🙅
嘘です大したことありません🤣むしろガン見して下さい😂



クリッシーちゃん❤ペップ君。
シロモさんとこのキャラクターです
年齢制限でまだ婚約は出来ない二人ですが、婚約する気マンマンな二人❤
この二人は幼馴染でクリッシーちゃんの失恋後、支えたのがペップ君だったのです!!
ペップ君がO国のM君に似ているために中の人に気に入られ酷い目に遭わされる予定🤣
こんな素敵な幼馴染どこに行けば現れるんでしょうか??中の人には一生実装されないでしょう(ニッコリ)


ミンちゃん❤ジェリーさん。
【シロモさんの現PC夫妻です】
もう結婚して何年も経つ、おしどり夫婦ですがラブラブすぎて毎回、中の人の目のやり場に困る二人(毎回ガン見してるじゃねえか🤣むしろ焼き付けてるぜ★)
どうやったらジェリーさんみたいな人をゲット出来ますか??やっぱり四代目で彼(旅人ジェリー君)に婚姻届をぶち届けるしか道はないでしょうか??


ニナちゃん❤アンガス君。
【カルミアさんのPC夫妻です】
とっくに結婚してますがいまだ新婚夫婦ですか?な二人。二人共、華がある為に中の人の目が耐えられそうにありません(といいつつガン見キョロキョロ
見た目がまさに姫と王子ラブラブ
二人だけの世界が見える(笑)

どうして他所様の夫婦はみんなラブラブなんだろうか?
中の人が釣った魚に餌をやらない人なのだろうか?


ミロ姫❤ナギ男。
【中の人サブ垢PC夫妻??】
最近のミロ君がお姫様な性格なんで急遽中の人が野郎になったよ笑い泣きもうなんでもありな中の人🤣自分のオリキャラの中から一番イケメンな顔面をパクリました★
美女(姫)と野獣とはまさにこのこと?





姫と野獣はおいておいて、ここからは美男❤美女のいちゃこらシーンをご覧下さい↓
クリッシーちゃん❤ペップ君
幼馴染カップル尊すぎてーーーキューンキューンキューン飛び出すハート

ジェリー氏「クリッシー、シアワセニナルンダゾーえーんえーんえーんえーん
(涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃ🤣)

ミンちゃん「アナタッタラ、ミットモナイワヨ凝視(恥ずかしすぎて帰りたい真顔)」

父君が大泣きして母君に別室に連れてかれた(笑)

幸せになるんだよーふたりーお祝い(外野代表ナギ・奈多出)
本家はまだ婚約してません🤣予行練習🤣
予行練習で本気で泣いてる父君が心配♡


ニナちゃん❤アンガス君
ラブラブすぎて今でも新婚夫婦と呼べる🤣

キスシーン来ましたよーーーチューチューチューチューチューチューチュー💕(カメラ連射📸)
キスシーン作りたくてカスキャでそれっぽいポーズ作るの大変だった🤣少女漫画やりたかったんじゃー★
暇人こわーい♡

これからも我々を置いてきぼりの二人の世界をお楽しみ下さいねーーー爆笑(外野代表ナギ・奈多出)





★ここからはおまけだよ★
ミロ姫に群がる姫たち星
イリス姫×オーレリー姫×初代PC姫笑
姫が姫を取り合う時代がきましたか良い時代ですね(令和怖いニコニコ



これは男×男のBLなのだろうか?
ミロ姫(性別不明?)
ナギ男(性別不明?)
わけわからん(さすが令和ニコニコ
何でもかんでも令和のせいにすんな★
楽しければそれでいいのだ〜★

ジェリ子「あたしの魅力で結婚式場を虜にしちゃうわよーウインク♡」
(ゼクシィチラッ×3250)

ミンちゃん「(何も言うまい凝視)」

ペップ君「あはは...無気力

クリッシーちゃん「あっあの人誰だろうねー?!うちのパパに似てるけど別人だよっっ!!ガーン

ペップ君のご両親「真顔

ニナ・アンガス夫婦「❤❤❤❤❤」←二人だけの世界

ミロ姫「♪〜♪〜♪」(ディズニープリンセスの歌唱)

ナギ男「♪ー♪(ハモリ、下手くそ)」

イリス姫、オーレリー姫、初代PC姫「キャー❤ミロ姫素敵ー❤ナギ男邪魔!!帰れ!!(大ブーイング)」

式場スタッフ「あんたら出禁な(# ゚Д゚)」


俺達の闘いは始まったばかりだ!!

-完-
ご愛読ありがとうございました。
奈多出先生の次回作をご期待下さい(打ち切り)






すみません暑さのせいで頭沸いてるようです。
(令和のせい★)