ミロ君ってこんな人だと思うよ★ | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

一応エルネア王国の記事です🤣







ミロ君についてこんな人ですと個人的にまとめてみた(個人的な考察だったり妄想だったりします笑
ラブどちらかというと不機嫌な顔。
ラブ目立つタイプではないが地味でもない。
ラブオスキツ国プレイしたことある人なら100%皆知ってる。
ラブ熱狂的な人に好かれる。
ラブ普通にもててる。
ラブどちらかというとネガティブ思考。
ラブどちらかというと暗い。
ラブ謎な事が多い(元旅人っぽいが詳細不明)。
ラブ結婚する女子は1位イリスさん、2位オーレリーさん。
ラブ仕事も勉強もそつなくこなす。
ラブイケメンというより美人。
ラブ人見知りなため初対面やあまり知らない人とは仲良くなりにくい。
ラブ仲良くなったらプレゼント攻撃してくる。
ラブ好きな人の為に忍者になりワープ術をマスターし始める。
ラブ顔に似合わず体を鍛えている。
ラブ万人受けではなく熱狂的な人、数名に愛される。
ラブどちらかというと縁の下の力持ち。
ラブ年下より年上に好かれる。
ラブどちらかというと引っ張ってほしいタイプ。
ラブ変な所で頑固。
ラブ芯が強い所があり騙されにくいタイプ。
ラブチャラい人、派手な人は苦手。
ラブ話すより聞き上手。
ラブたまにツンデレを発揮する。
ラブ慎重派。
ラブ時間はきっちり守るタイプ。
ラブたまにあざとい。 
ラブ無駄遣いはしないタイプ。
ラブ料理人。
ラブ家事得意。
ラブ子煩悩。
ラブたまに笑いながら怖いことをいう。
ラブ怒らせたら手が付けられない。
ラブ普通にサラリと「それはヤダ」と言えるタイプ。
ラブ人の好きなことや趣味には口出さない。
ラブ悪いことをしたら説教を何時間もするタイプ。
ラブ疑い深い。
ラブたまにホスト臭いことを言う。
ラブ確実に狙いを定めてくる。
ラブ徐々に徐々に攻略してくる。
ラブジワリジワリと距離を近づけてくる。
ラブ気がつくと離れられなくしてくる。(調教師
ラブ「〇〇ちゃんは僕がいないと駄目だからね!」とか言ってくる。(他の男の前でわざと言う)
ラブPCが他の男(イケメン)をチラ見しただけで機嫌悪くなりフォローが大変。
ラブ芸能人の「〇〇君カッコいい❤」と言おうものなら
「僕とどっちが好き?」とか言ってくる面倒臭いタイプ。
ラブ喧嘩したら自分からは謝らない。
ラブ浮気したらその男共々刺される。
ラブ浮気をしたら化粧や服とか香水とか行動とか些細な違いで気づく。
ラブ浮気をしたら証拠を集められる。
ラブ他に好きな人出来たから別れてほしいといっても別れてくれない。「僕に悪いところがあるなら直すから!」とか言ってくる。
ラブそれでも別れるというとヤンデレ化して家から出してもらえなくなる。
ラブなんとか逃げて男と逃避行しても居場所突き止められる。
ラブ別国に行っても追いかけてくる。
ラブ最終的に心中。「〇〇ちゃんを殺して僕も死ぬ!!」グサッ🔪

怖くなってきたんだが!!不安不安不安不安
ミロ君と2回目の結婚したばっかりなのに🤣
以上ミロ君はこんな人(個人的)まとめでした。

それでも愛しているんですよ(溜息🤣)
心中してと言うならします( ー`дー´)キリッ