アンガス先王子攻略編6 | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

エルネア王国Switch版の記事です。
オスキツ国の女旅人泣かせでお馴染みのアンガス王子を正攻法の近衛優勝ルート以外の方法で付き合う先王子法で攻略していきたいと思います。
PCをオウジユイに変えました。これからアンガス元王子を攻略しにかかります🤣

城を追い出されたアンガス君🤣
独身のまま城を追い出されたアンガス君を見た人いる?🤣いないよね?🤣レアだよね🤣普通ならとっくに結婚してるもの🤣

とりあえず即効仲良しになりダンジョンに連れ込む🤣🤣

金はあるので(元PCオウジが、稼いだ金🤣)すぐに国民に!

今回の主人公は女PCユイ・カナザワ。前PCオウジを兄と慕う子で初恋はオウジだったそうな🤣

オウジを追ってオスキツ国に入国したのにオウジはすでに彼女持ちだった🤣

オウジの恋人ディルドレ氏。
ヤツは金髪美女が好みだからね
🤣🤣ユイも金髪にすれば恋人になれたかもな🤣

オウジに失恋して悲しみに暮れていたらアンガス元王子に差し入れ貰った🎵入国したその日にオウジからアンガス君を紹介されたらしい(そういう設定🤣)

ユイ「彼イケメンなのになんで未だに独身なんだろう??」
と不思議そうに思うユイであった。恋路を邪魔したからに決まってんだろbyオウジ🤣

出会って3日で告白きました🤣
三十路にロックオンされた18歳ユイの運命はいかに?!
つづく。