三代目ヴェリー①三代目に引き継ぎ開始 | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

ワールドネバーランドエルネア王国の日々(アプリ版)の記事です。
三代目のプレイ記録になります。
(二代目は、すっ飛ばしてます🤣別の機会があれば😂) 


二代目PCリオンと旦那ヴェルノ君。三代目の引き継ぎの前日です。
夢だった龍騎士になり、旦那ヴェルノ君の国王姿を見れたのでやっと三代目に引き継ぎです。

ヴェルノ君が塩対応が多く鬼嫁になってしまったけどなんだかんだ楽しかったです🤣👍
ありがとうヴェルノ君!!
これからはお父さんになるね!
さて娘の成人式まで1週間しかない!急げ!

引き継ぎじゃっーー!!


これが今回の主人公。
ヴェリー・ブヴァール。
王太女(予定)です。

狙っている王族の血を引くアルヴィン君星アンテルム元王子の末っ子です。

まだ友人だったので急いで仲良しに!!アルヴィン君はまだ彼女なし。(二代目が見張ってた😂👍)


昨日まで旦那だったヴェルノ君が父親にニヤリまぁ違和感は最初だけってミロ君で経験済みさ🤣


まだこの時は初代は健在でした。(1年前にミロ君は他界した😭)
苦手な魔銃兵を続けてくれたんだね〜♪

アルヴィン君のお宅をチラ見。
おっアンテルムさんいる!


成人式に告白されたいのでアピールするぜ✊🤣

この間まで二代目だったんで学校の成績は分からん😂もう卒業です🤣あんまりイケメンいないな😂


唯一の幼馴染みトム君星(他にも仲良しいるけどあんま興味ない😂)

実はアルヴィン君とトム君で少し迷っている🤣🤣

アルヴィン君いなかったら、トム君一択だったんだけどな星
まぁそれじゃ面白くないし🤣
二代目の時も、旦那と幼馴染みで揺れたっけな〜🤣醍醐味だよね😂年上の彼と幼馴染みで揺れるのって!!←中の人だけか?🤣

なんかグイグイくる子いる🤣🤣
こーゆー子が相性良いんだろぅなぁ星

トム君よりデューイ君のが多分相性は良いと思うけど...。
引き継ぎしなかったら三代目はデューイ君とくっついてたかもしれないね。
好きな人と相性良いのってなかなかないんだよね悲しい悲しい悲しい悲しい
いやでも引き継ぎ直後の二代目の旦那交流リスト一番上だったけど結婚後、塩対応だったぞ🤣🤣🤣🤣🤣

アルヴィン君が女子に振られてた🤣🤣ナイス非モテ🤣🤣🤣👍
好きな女の子の後ろ姿を見送る、アルヴィン君の哀愁よ...🤣手に持つお守りは告白成就のかな?🤣🤣🤣 

女子「彼氏いるからごめんね〜♪」
アルヴィン「悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい💔
ヴェリー「しめしめグラサン

二代目の時と違って妨害楽だな🤣👍

なんかどんどんデューイ君と仲良くなってるんですけどキョロキョロ

成人式までなんとかしようとしてんのかデューイ君🤣??王族入り狙っている可能性も😂

トム君とも仲良くしてるぜ星
さて成人式に一番最初に告白してくるのは誰?
①アルヴィン君(本命)(年上)
②トム君(2番手)(同級生)
③デューイ君(大穴)(同級生)
④その他

母親には笑いをとり😂

父親にはかわいこ振り🤣

かわいこ振ったお陰で玩具ゲット🤣🤣そこはお人形じゃね?😂

森の小道に狙っている二人を連れ込み😂😂やり手な三代目🤣👍

脅しをかけておく🤣🤣🤣
果たして三代目の運命はいかに?!


あ、例のブツ(?)裏ルートにて入手いたしました🤣🤣
ミロニャン(ナース+猫耳)
イグニャシオ(チアガール+猫耳)
ゴドニャン(ミニ巫女+猫耳)
中の人のエルネアプレイに応援にしに来てくれたよ!!

めっちゃ応援してくれますね〜🤣
むしろ競技に集中できません(鼻血)
中の人「ぐわ〜応援が卑猥過ぎて集中できん!!(ハナジ)」

先生「もうちょいでしょ?!頑張りなさい!!(ハナジ)」

最近.... 幻までみえるわ...魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける