三代目の今後の進路と貢ぎ物 | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

プレイ日記は色んなアカウントのを書いてますのでテーマからとうぞ!誤字脱字多すぎすみません!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

家系図作ったら三代目再開しようかなと1㍉だけ思ったり思わなかったり🤣🤣
つーか三代目何やってたか忘れてる🤣
ブログも二代目でぶん投げてるので三代目なんて一生ブログに登場することはないと思っていたんですが🤣

Switchのスクショ漁ってみた↓
ヴェリー・ブヴァール
初代とミロ君の三代目になります。一応王太女です🤣
魔銃兵になり早数年放置中です🤣
今後の進路について龍騎士にまで上り詰めたシロモ先生(龍騎士はミンちゃんだが😂)にご教示いただきたいと存じ上げます(日本語変🤣)

産まれたばかりの三代目の初の子供。四代目は王族止めたいんで多分この子に引き継ぎはしないと思う😂まぁそこまで続かないか🤣

住んでる家。王太女なんで結婚したら無料で貰えた😂
魔銃ダンジョンPの紙とにらめっこ😂
11日時点でブッチギリしてますが....NPC追い上げ怖すぎてダンジョンに1日中籠もってたら嫌になった😂そこが続かない理由かもしれない😂

ちなみに2位は叔母。(初代とミロ君の子)
3位のグレゴワール君がライバル認定されてます!

最近シロモ先生に相談した所もっとまったりした方が良いかもといわれたのでサボろうかなと🤣←極端😂んーでもカンストになること以外にやりたいことないんだよな〜🤣初代で農場代表、二代目で近衛で龍騎士になったからやっぱり次は魔銃兵やるしかないじゃん🤣
いずれ父親が他界したら嫌でも国王やらなきゃいけないし😂
今の旦那もミロ君程大好き❤ってわけではなく、むしろちょい苦手🤣
弟のが好きなんだよな(ブラコン)結局ミロ君の血引いてる子が好き😂😂ミロ君マニアでサーセン🤣

どうしたら良いでしょうか先生🤣迷走中🤣


あ、先生への賄賂(貢ぎ物)です🤣
三代目を何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m
初代PCミウ嬢✖ゴドウィンさんハート
お亡くなりになっているとのことなので、ミンちゃんのお家に飾ってある写真を作りました🤣
家系図ジロジロみてた理由🤣
夢でもし逢えたら〜♪素敵なことね〜♪貴方に逢えるまで眠り続けたい〜♪(懐メロ🤣)








独身時代のゴドウィンさんとミウ嬢(*´艸`*)

噂のゴドニャン発見いたしました!!(レア種)
ゴドニャン「かまってほしいニャーチュー💕

ミウ嬢「かっ可愛い生き物ラブラブ
( ´∀`)σ)∀`)ツンツン❤️

ゴドニャン「ニャ~❤️」

ミンちゃん「両親揃ってなにやってんだか(溜息)真顔


新たなる妄想ストーリーが!!多分天国でいちゃついてんなニヤリつっ作りたい‼️
🤣殿下とフェリーチェちゃんはどうする気よ🤣