ミロ君強奪編⑥ | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

プレイ日記は色んなアカウントのを書いてますのでテーマからとうぞ!誤字脱字多すぎすみません!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

ワールドネバーランドエルネア王国の日々(Switch)の記事です。

イリスさんからミロ君を強奪したナギ・ナタデのお話のつづきです。
シロモさんの所からお迎えしたスコット君(通称:お兄様)を彼氏なし美女に紹介しまくる🤣🤣
その中で唯一自らお兄様に会いに行こうと食い気味なケイちゃん♪

ケイちゃんは初代の親友だった子で友情に熱い良い子だよ照れ
ケイちゃんのイケメンレーダー感知力🤣👍

恋人ミロ氏といちゃこらしているナギ・ナタデ🤣
春の陽気どころか真夏の灼熱ですがなにか?( ー`дー´)キリッ
毎回デートの約束確認してるな🤣←忘れっぽいからさ🤣

ケイちゃんとお兄様だ〜〜🤣👍

ケイ「友達からイケメンいるから会いに行けって脅されました❤宜しくね❤」

お兄様「脅し?Σ(゚Д゚)(だっ誰だろ)まぁこれもなにかの縁でしょう(ニッコリ)宜しくお願いします(キラーン✨)」

ケイ「(*´ェ`*)ポッ❤」


的な会話が繰り広げられてるに違いない!!(妄想ぉ🤣)
くっついたらカスキャで作りたい🤣

恋人ミロ氏が動かなし🤣(先生に指摘されて気づいたけどこれ話しかけてオーラなんだね🤣気づかなくてごめんよ〜🤣ミロ氏🤣

そろそろ年貢の納め時ッスか🤣









プロポーズしたい......!!
超したい!🤣
はやまるな!!
初代の時はPCからプロポーズしたから今回はミロ君からして欲しいんだよ〜🤣


プロポーズしたい欲望を抑え込んでミロ氏を家まで送り届けた🤣




ミロ君の子供の頃、可愛かったんだろうな〜〜〜❤(妄想で飯5杯はいける🤣)
早速ケイちゃんとお兄様を仲人だっ!!

念の為にもヒルデガルトさんも行っとこうか🤣

ドロレスさんもサービスしておくわ🤣🤣目指せモテキング🤣🤣🤣
つづく。



あ、レポートのおっさんの正体わかりました🤣結婚式に来てたわ😂役者はすでに揃っていたわけだ🤣

ミーノさん!
しっかりおっさんでしたわ🤣
ミロ君の一番の仲良しで、もしかして親友?
ナギの仲良しはお兄様だし何かの因縁?!😂
すでに戦いは始まっていたのか?!🤣


登場人物
勇者=スコット・シュワルツ
姫=ミロ・ロブレス
魔王=ミーノ・タナー
魔女=ナギ・ナタデ

勇者スコット「姫は渡さない!!」
ミロ姫「勇者様!僕を守ってね❤」

魔王おっさん「姫は頂いた。返してほしくば俺の城に来るが良い!!グラサン

魔女ナギ「さぁ姫参りましょう、おっさんの城へキメてる

ミロ姫「ナギちゃん裏切ったの?!不安

勇者スコット「姫!!必ず助けに参ります!!プンプン

近々(ブログで)ロードショー🤣
しばしお待ち下さい😂

殿下とフェリーチェちゃんの連載もしばしお待ち下さい😂←何のシーンだよ🤣🤣🤣