ミロ君強奪編① | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

ワールドネバーランドエルネア王国の日々(Switch版)の記事です。

去年何故か思い立ったの如くミロ君をイリスさんから強奪したくなった😂😂😂もう普通のプレイは出来ない体になってもうた😂
えー中の人を知らない人の為に初代PCではオスキツ国に入国しミロ・ロブレスと結婚しました。
初代とミロ君はすでに他界しております🥲🥲
久々にミロ君といちゃこらしたくなりまして笑笑笑酔っ払い笑笑チュー笑笑
新規でオスキツ国に入国しようとも思いましたが、
国民のミロ君とは一回結婚してるのでどうせなら職のついてるミロ君と結婚したい!!と思いましてテヘペロ😛
ニート共の相手は沢山👊
沢山あるサブ垢からオスキツ国でミロ君がまだ婚約してない垢ありました😂😂✌

↓アプリ版でアンテルム王子を攻略した垢。

アンテルム王子トーナメント優勝と同時にミロ君も近衛試験優勝に仕立て上げたんです(笑)なので事実私がミロ君を近衛騎兵にしたんです😂

議長にまで選ばれたアンテルム元王子爆笑
フォロワーさんのブログでアンテルム王子が準優勝でも城を出たの情報もありましたが真意は不明🤣

途中アンテルム王子と二股じゃね?だったことは内密に😂😂😂😂
三角関係好きすぎる🤣💕
ウィルマ国で某イケメン兄弟もやらかした🤣



ここからSwitch版にインポートし、PCを変えてミロ君をイリスさんから強奪するプレイ記録になります🤣
そんな胸糞悪いプレイ見たくないわ!!って方はお戻り下さい🤣🤣
面白そう🤣見てやるかな方はどうぞ↓
193年14日からスタート。
ミロ君はイリスさんと付き合っており、近衛騎兵として仕事に一生懸命です。
そんなミロ君の前に悪魔が現れた😈😈
ナギ・ナタデ。
中の人の分身です😂😂😂(こんなに美女ではありません🤣)ラムサラチートでカンストしてるので喧嘩なら負けませんで😂👊
なにも知らないミロ君はナギ・ナタデと仲良しになってしまう😂ミロ君逃げて〜〜〜〜〜〜💦
ミロ君は前PCに何回も失恋してイリスさんに慰められ恋人同士になったばかり。


やっと穏やかな生活を手に入れたミロ君に、
魔の手が忍び寄る😈✋
そこには情念の炎を持った悪魔の姿が!!!🤣

次の日朝イチで幸運の塔に誘うもナギ・ナタデの怪しさに感づいたミロ君は断りをいれる。(ミロ君セーフ🖐!笑)

しかしナギ・ナタデはしつこさでは敵うものがいない🤣🤣🤣🤣
洗脳まがいされたミロ君は了承してしまう🤣🤣🤣🤣


半ば無理矢理首根っこ引っ張って幸運の塔に連れてこられたミロ君だがイリスさんのほうが好きなので昨日いきなり現れた奴になびくわけもなく🤣🤣🤣🤣
流石ミロ君!!そういう所、好き!!( ー`дー´)キリッ
某ニート王子だったらすぐなびいてくるな😂


ミロ君は悪魔の思惑には乗らない強い心を持つ人である!ぱちぱち👏

しかし....すぐ何故かミロ君から誘いが。。。あれ???ミロ君?え?大丈夫?

すぐ悪魔に拉致られるミロ君🤣🤣🤣
これは何のコントですか?😂


あ〜あやっちまったなぁミロ君🥲💦

あ〜あ🤣
イリスさんと別れちゃった🥲

そしてすぐに幸運の塔に拉致🤣🤣🤣🤣🤣🤣


このムービーは?ま・さ・か!!ポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗

  \(^o^)/







はい!強奪完了です!!
ここまで朝イチから2時間🤣🤣
嵐のような出来事でしたね😂←お前がゆーな(笑)


ミロ君は手に入れたのでイケメンの旅人漁りを始めたが見透かされていた😂

イリスさんに悪い噂流されたなこりゃ(笑)(笑)(笑)
自業自得乙!👊
カミサマハミテルンデスネー!
女同士のバトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
ラムサラチートカンストが火を吹くぜぇ〜🔥🔥
お前何しに入国したんだ

まぁ...恨まれてもしゃーないなこれ😂😂😂😂😂😂😂

次の日何事もなかった様にミロ君にデートに誘われた😂
完全に洗脳されてますねミロ君😂

どっかでイリスさんに刺されるのを期待😂
((o(´∀`)o))ワクワク










イリスさんどこ?!皆も探して😂😂😂
あ、シロモさんからパスもらったキャラここに旅人入りしました\(^o^)/お楽しみに

悪魔「ミロ君膝枕して♪」
ミロ君「しょうがないなぁ〜ナギちゃんは甘えん坊だね♪」
(洗脳済み)
イリス「舌打ち」

オーレリー「なにあれ。ミロ、ヤバイ薬でもやったわけ?」
ロニー「あ〜あ...見せちゃあかんヤツ」
今日もオスキツ国は平和(?)
です😂😂😂


さ〜て次回のミロ君強奪編は〜?
ナギ・ナタデですぅ〜(キモ)
指差しイリスさんを探せ。
指差しオーレリーさんは既に彼氏持ち。
指差しイリスさん奏女になる。
の3本ですぅ〜。
じゃーんけんぽ〜ん✊
た見て下さいね〜
うふふふ👿
あ、昨日中の人の夢にミロ君でできたよ😂😂😂