アンセルム国紹介 | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

ワールドネバーランドエルネア王国の日々の記事です。
オスキツ国紹介が好評だったので、別国の紹介もしてみようかなと思います。
オスキツ国ほど詳しくないので初期国民の気になったキャラの紹介をしようと思います。果たして需要はあるのだろうか(笑)



まずはアンセルム国から。
アンセルム・フォンタナ。
アンセルム国の国王様。
オスキツ国のオスキツ様に比べると顔が若いw。

タマラ・フォンタナ。
アンセルム国の王妃様。


アルノルフ・フォンタナ。
アンセルム国の皇太子。第一子。

アシュレイ・フォンタナ。
王女様。第二子。


エヴァ・フォンタナ。
王女様(農場管理官)。第三子。
アシュレイ王女とよく間違えてましたw


ヴァレリー・フォンタナ。
王女様(生徒)。第四子。


フォンタナ家の家族構成。
やや女系家族か?

フォンタナ家の食卓。アルノルフ皇太子が結婚して家を出ているので今のところ、アンセルム国王しか男家族がいないから大変そうだな(笑)
年頃の娘二人いるしね(笑)



アンブローズ・ロッティ。
神官。熟年独身。(子供授かれるか未確認)
モテキングだったり皆の人気ものだったりPCいなかったら無双してただろう(笑)

ボビー・ビバルディ。
奏士。熟年独身。(子供授かれるか未確認)

マルチェロ・オルコット。
アンセルム国の人気キャラ。
やっぱり騎士って頼もしく感じるしね。PCは最初弱いからダンジョンでお世話になりましたニコニコ
性格が超ワイルドなので積極的です。

アイマル・キャニング。
マルチェロさんとコンビで人気キャラ。
私はアイマルさんのほうがタイプだったので女PCではアイマルさんと付き合いました指差しマルチェロさんよりは消極的かな?

アイマルさんとのデート💕
見た目大人っぽいのに僕っていうギャップに萌えましたよだれよだれよだれよだれ


ジェローム・レヴェルト。
アンセルム国のイケメン(独身)。
爽やかイケメンですね指差し

パウ・カーン。
アンセルム国のイケメン(独身)。

ゴンサレス・マンサーノ。
アンセルム国のイケメン(独身)。
名前がすごく印象的(笑)

ミロ・モンティロ。
アンセルム国でのミロ君飛び出すハート飛び出すハート
他の記事見てもらえばわかるが私はオスキツ国のミロ君が大好きですw
アンセルム国のミロ君も良い(笑)
てかアイマルさんの時のPC垢とは違うPCで付き合いました(笑)
一時期にモテキングになって彼モテモテでしたねw

アンセルム国のミロ君とのデート💕

ジャン・アーチボルド。
アンセルム国のミロ君のお兄さん。
あ、既婚者ですw残念w


エリザベス・ガロッテ。
アンセルム国の美人(独身)。
男PCで結婚しました指差し指差し
モテクイーンで男達に追いかけ回されてましたw
こんなもてるPC見たことないわってくらいモテてた。
男PCの時、エリザベスさん捕まえるのに苦労したっけなw

夫婦でモテモテなんです(笑)

エリザベスさんとの新婚生活💖


メリンダ・ペルギーニ。
アンセルム国の美少女(独身)。
可愛いから女PCで親友になりました指差し指差し

ベティ・ソールズベリ。
アンセルム国の美女(独身)。
口元のほくろが色っぽい💕

アナベラ・ジョルカエフ。
顔がめちゃくちゃ可愛い人妻騎士。初めて見たとき「うわ…可愛い💕」でした。

グレタ・パーマー。
ぐれたパーマの人妻騎士www
名前見て吹いたwwww
性格も遊び好きだし喧嘩強くて気がついたら騎士になってたみたいな?w

ロカール・カムッシ。
可愛い幼女。
成人したらモテモテだろうな~👌



てなわけでアンセルム国の紹介でした。モテモテな人が多い印象でした。
独身イケメン&独身美女もわりといます🎵
個人的に男性キャラはアイマルさん、女性キャラはエリザベスさんが好きですね~ウインク
名前が印象的なキャラはグレタ・パーマーさんに決定ですww
END