ブログネタ:恋人の髪型気にする? 参加中私は気にしない派
あー、そういう意味か。ハゲてたら嫌だとかそういうんかとおもた…。
私はあんまり細かい違いが分からないひとだからさ、よっぽどイメージ変わんない限り気にならないなぁ。例えば、ある日突然頭丸めてきたとか、薄毛が進行してたはずなのに物凄く増えた…つか、不自然。ヅラ?とか、突飛な色に染めてくるとか。かつそれが似合ってないとか、ツッコミ待ちなんですか突っ込んでいいんですが変な気を遣わせないでくださいよ…みたいな…でもない限りは。
まあ、鏡の前で長時間ねばってセットしてきた‼︎みたいな人には申し訳ないのですけど。
なんつーか、そもそも自分自身がいい素材ではないし、身なりを構わない方なので、人のことをアレコレ言えないというか。ハゲにしたって、老けて見えやすいので(あと揶揄いの対象にされやすいので)気の毒だとは思うのですけど、私自身がそう恵まれた頭髪環境ではないのでね。禿げてはないと思うんですけど、年の割には白髪なので…。ハゲよりは隠しやすいし、からかわれにくいとは思うので…同病相憐れむではないですけど。
