ブログネタ:今までで、一番「いいね!」がついた記事は? 参加中1~5件くらいしかつかないないからなぁ。どれが一番と聞かれても微妙なんだけど、直近では
とか。タイトルまんまですね。なうを自動的にまとめたやつ。いいねが多い理由はわかりません。読者登録とかコメントとかいいねとかしてくる奴の9割スパム垢だし。そういうツールなんでしょ。面倒だし、それも数のうちだと思って放置してますけどwいいねも返しません。まあ…本当はスパム以外にはお返ししてもいいんでしょうけどね…。
コメントには気付いた時に全部目を通してます。まあ、数が知れてますからね。返事も書きますよ。宣伝は無視です。内容に触れず、初めましてとか素敵なブログですねとかだけのやつは無視です。そもそもそういうのってブログタイトルやアカウント名からして胡散臭いよね。きな臭いつーかwスパムだからね。10回くらい初めましてつって来るねwww
これまた数は少ないんですけど、検索でうっかり引っかかったひともいると思うんだけど、その検索ワードが「つらい」とかの方…大丈夫ですか…?最近服のことをときどき書いてるんで、しまむらとかUNIQLOとかイオン関係が多いんですけどねえ。…店のチョイスは貧乏で、かつ田舎だからです。ファストファッションって何なのさ…Forever21だのH&MだのZARAだのない…はず。