10万円買い物に使うとしたら、何を買う?ブログネタ:10万円買い物に使うとしたら、何を買う? 参加中


ソニッケアーが欲しいんですよねー。電動歯ブラシです。こないだ調べたらドルツより高かった…。知覚過敏で通院中なので歯に優しいセンシティブモード?的な機能があるやつがいいですね。


あと、そろそろタブレット買い替えるのもいいかな~アプリの更新の度にメモリ不足って怒られてイラッとするし。パソコンは…まだいいか。やたら(応答なし)って待たされるけど…とか書こうとしたらいきなりガラケーの電源落ちたんで携帯の機種変更が先かも…勝手に切れるてなんやねん…。次はいよいよスマホですか。高くね?


あるいは。ガス会社から何度か、今使ってるガスコンロが10年経ってるってお知らせが届いてるんだが、そろそろ買い換えるべきか…別に不具合はなさそうですけどね?まあ、私はお湯沸かすくらいしか使ってないから気付いてないだけかもしれないけど…。


ん…?10万オーバーしてるか?相場が分からない…まあピンキリだと思うけども。


あるいはマイクかオーディオインターフェイス…ってこれも物によってはさくっと予算オーバーですなwww商売道具でもないのに。しかも安物とはいえ買ったばかりの物があるのに。物に金かけるより使いこなす技術を身に付けろって話になりそうwww