ブログネタ:それは付き合ったとは言わない!○ヶ月?○週間? 参加中一週間は付き合ったとは言えへんやろJKΣ( ̄□ ̄)
「一週間で別れた」とは言えるかもしれないが。矛盾してる?でも、私なら3日でクビになった会社なら履歴書に書きたくないわ。聞かれたら答えるけどwみたいな感じですよ。
若者よ、何故生き急ぐのか?もう後がないいかず後家でもあるまいし。
そりゃ付き合うってのがセックスするって意味なら「ご休憩」の時間で十分でしょうよ。それともSNSでぽちっと一瞬で「ともだち」みたいな感覚なのかしら。別に、長く付き合えばより親しくなるとか、より分かり合えるとは思わないけど。
相手を取っ替え引っ替えしてより良い遺伝子を選ぶのは動物としては正しいのかもしれないけど、「付き合う」っていういかにも人間らしい行動と一緒にして欲しくないなぁwww
まあ、一ヶ月でも短いとは思うけどそれくらいは経ってから「付き合ってる」でいいんじゃないの知らんけど(´・ω・`)