恋に落ちた。すぐ気持ちを伝える?機が熟すのを待つ?ブログネタ:恋に落ちた。すぐ気持ちを伝える?機が熟すのを待つ? 参加中

私は機が熟すのを待つ


待ちすぎて自分の気持ちが冷める派ですけどね。


色々根回ししたって成就するときはするし、しないときはしないってことかねえ。もっとも、毎回冷めて成就しないんですけど。

期が熟すってのも何だろうか。別に付き合いが長いからって、比例して好意の度合いが高まるわけではないしね。

気持ちを伝えるときが、恋愛感情のピークの方がいいんですかねえ?だとすると、私は恋に落ちて(笑)すぐピークが来るわけではないのですぐに伝えるわけにもいかないわけですが。

あと自分でピークって言っといてアレですが、そんなに感情に浮き沈みがなきゃ恋愛が成立しないのか?とも思うし。


こんなんでうだうだと考えている間は恋に「落ちる」っていうふうにはなりにくいでしょうからそんな事態を想定してみてもどうしようもないのですが

===================
恋に落ちた。すぐ気持ちを伝える?機が熟すのを待つ? ・すぐ気持ちを伝える
・機が熟すのを待つ