どうも私のブログは女子ブログっぽくない。そしてネタもない。アクセス数もない…その解決策?として、ワタクシ愛用の小物など公開してみようかと思います。
ステキ女子ではないのは十分に自覚している…趣味は旅行にお料理とグルメ、定番の話題は新発売のコスメに彼氏のノロケそういう女に私はなりたい…。少なくとも、シャンパーの愛称が尻尾か毛虫かで盛り上がりたくない。
…なりたいか?そういう女でも数十年後には姑や嫁の愚痴と健康不安が話題の中心になるのは分かっているのですが。
イニシャルグッズ…売られてると気になるのですが、買った後にどんだけ自分好きやねん!と突っ込みたくなるんですが。
ええ、こういうのって、彼氏に買わせたり友達とお揃いにしてみたりするもんですよねそうしたらいたたまれない気持ちになったりなんかしないもんねщ(゜д゜щ)
それはさておき、やっぱり小さい方が何にでも合わせやすいきがしますよ。白いシャツの襟を立てて隙間からのぞかせたい。
妄想ですが。
