若宮かえで(CV:戸松遥)ヘブンリー状態で個別1期クリアしたので、一区切りということで。


かえでは、父親が倒れたのでアイルランドに帰らなければならない、もう日本には戻れないかもしれないというので、最後の思い出とばかりに(おそらく)一晩中主人公とやりまくって、置き手紙を残して、飛行場へ…。

というお別れをしたわりに、ただのぎっくり腰だというので即日本に逆戻り。

…ですよねー(´・ω・`)


本編は、渚が入院したのを赤城さくら(CV:新谷良子)がマスコミにリークしたんじゃないかという疑惑が浮上し、恋研分裂の危機に。部長のかえでがふてくされてしまい、渚に気を使わせる始末。山吹蛍(CV:丹下桜)を囮に喜久井マリ(CV:釘宮理恵)が記者を締め上げる…辺りまで進んだが、どうなったやら。ついでに黄泉島編も鶴巻がラスボス(イザナミ)として登場…という中途半端さ加減だが、とりあえず、次はマリ様攻略する予定。主人公の妹様(はる)攻略まで頑張ります(笑)