実は○○恐怖症ですブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中


「実は」も何も恐いもの、色々ありますよ。


まず第一に高所恐怖症ですね。脚立ですら、上の段には登れません。仕事に必要なこともあるんですが、上司に馬鹿にされるレベルです…。ヘルメットや命綱が必要な所なんて以ての外です!


第二に、対人恐怖症、ですかね。コンビニとかに行ってレジの人に肉まん下さいって言えなかったことがある、って程度ですが。仕事をクビになったときに一年ほどほぼ引きこもりだった時期もあるので。


あとは、思いつく限りだと、火が恐いです。マッチは、手前に向かっては擦れないです。軸の端っこを持って擦るので、よく折ったり飛ばしたりします。ライターも、種類によっては使えないです。どうしても必要なときはチャッカマンを使います。

ま、別に他人の煙草に火を付けてやるようなこともないので、いーんですけど(´・ω・`)