ブログネタ:夏でも手放せない保湿グッズ 参加中夏でも保湿は大事でしょう!むしろ、紫外線と冷房にやられて乾燥するって人もいるんですよ。私とか。いや、乾燥の原因を調べたわけではないのですけど。
もしかしたら加齢かもしれない(´・ω・`)
まだ若いつもりだけど、20代後半ってお肌の曲がり角曲がっちゃってんのよねー…多分。高校生の時、化粧品売場で調べてもらったら、水分も油分も足りない乾燥肌だったから、今はもっとこじらせてるかもなー…。
リップクリームとかハンドクリームは年中使ってますね。特にハンドクリームは、仕事で水や業務用の洗剤を使うので欠かせません。業務用の洗剤がキツいってのは事実かもね。原液を素手で使ったら皮が剥けたとベテラン社員から聞いたことあるし…。はーくわばらくわばら⊃Д`;)