ペットを飼うなら何を飼いたい? ブログネタ:ペットを飼うなら何を飼いたい? 参加中
あなたのペット自慢教えて♪


シーマン。とかいたよねー。たまごっちとか。類似品がいろいろ出まくったので、私も買ってみたが、イマイチだった。ペット育成ゲームにも向いてないようです(←激しく脱線)

サボテンも枯らす腕の持ち主だが、昔、小学生の時にですね、ウサギとモルモットを飼っていたことがあります。誰だよ、実験動物かとか言った奴!!(実話)

しかし、凶暴な奴らだった…。小屋の壁を蹴りまくってくれるのです。多分ウサギであろう。ああいう動物は懐かないものだと思っていたのですが、エッセイとかブログとか見てると…懐くんだねー…(´・ω・`)

どうやら、私のコミュニケーション能力に難ありのようです。