D15 ジンクス始めました② | 母になる覚悟は出来ました。

母になる覚悟は出来ました。

30代専業主婦の育児&2人目妊活ブログ。
PCOSと診断され、ゴナールF使用のタイミング指導で妊娠、2018年1月に待望の男の子を出産しました!

D15にして酷い頭痛、吐き気、眠気、イラつき。
まさか排卵しますか!?
排卵検査薬まだ届いてねー(ToT)

でもこんな早く排卵するなら嬉しいな。
期待せずに体温監視。今朝はちょっと高め。ドキドキ。

さて、ジンクス始めました第二段!
ちなみに第一段はアメンバー限定にしてしまったんですが、ベビーシューズ作って玄関に飾りました♪って記事でした。

んで今回は



トツキトオカ始めました(*´-`)
まだ妊娠してないよー!
でも、この画面見ているだけで幸せな気持ちに。
ただの丸なのに可愛く見えて仕方がない(笑)
卵ちゃんがコメントしてくれるのも何だか嬉しくって。
変化ないのについつい覗いてしまう!
この卵ちゃんと一緒に、お腹の卵ちゃんも育ってくれたらいいな。
わくわくするー(>_<)♪

と、明るめに記事にしてみましたが実際は結構ブルーです。
夫に対するイラつきがほんとひどくて。
昨日も無駄に八つ当たりしてしまった…。

排卵期のホルモンバランスのせいならいいな。
んで無事排卵して精神安定したらいいな。

今周期は何日で排卵するでしょう。
明日の体温に期待!